アリア女王様と下僕たち・2

すごい天気でした
竜巻や落雷により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます

今日は「午後から雨」という予報のもと、
海鮮厨房 凜様の駐車場にて譲渡会が開催されました!

DSC03722_convert_20120506230028.jpg
今日の たら君

DSC03707_convert_20120506225659.jpg
チビッコたち

DSC03720_convert_20120506225942.jpg
美桜ちゃんと伊吹君

DSC03726_convert_20120506230615.jpg

美桜ちゃん、大きなお目目。
ふゆみちゃんと似てますね。

DSC03727_convert_20120506230745.jpg

たら君はまったり

DSC03703_convert_20120506225300.jpg
マオ様

DSC03706_convert_20120506225558.jpg
アリス

DSC03704_convert_20120506225515.jpg

迷子犬だったポメちゃん。
爪も長く、ダニだらけだったそうです
繁殖に使われていたのでは・・・と思えるような体をしています。

DSC03701_convert_20120506225125.jpg
陸君

DSC03702_convert_20120506225214.jpg

海君(旧・トトオ)
海君は、なかなかご縁が結ばれず何度もフェイントでしたが
なんと今日、強力なご縁が!!
先住犬との相性が悪いとか そういうことが無ければ
うまくいくのではと思われます

DSC03716_convert_20120506225902.jpg

こうめちゃん
柴犬は人気があるのですが 
こうめちゃんは和犬気質が少々強いように思われます。

DSC03709_convert_20120506225736.jpg

マオ様とパグのやん君(ともに生後半年)が
「バーカ!」「バーカ!!」としつこく言い合っていたので
間に布を挟みましたよ

とまぁ、お天気が良かったのです。
途中までは。

たま君&たら君をシッコに連れ出して

DSC03730_convert_20120506230832.jpg

たま君、へっぴり腰~
たら君はテコテコと歩けましたよ。

この頃には暗くなってきて風も怪しく

120506_1319+01_convert_20120506232604.jpg

琴ちゃんがしつけ教室に来てくれました

この後、雨が降り出したと思ったら 小さな雹混じり
慌ててこうめちゃんをテントの下に連れて来て
琴ちゃんもテントに避難して。

譲渡会が終わる頃には止みました

猫ちゃん1匹と伊吹君、たま君にご縁が!
たま君の希望者さんは「大きくなる子がいいんです」だそうです。
嬉しいですね

帰り道で雷ゴロゴロ、自宅に着いたら土砂降り
そして夕方には晴れました・・・。

DSC03737_convert_20120506230952.jpg

しっかりちゃっかり、ポメをお持ち帰りです。
名前を訊いてこなかったので
メイプルと呼んでいます。
夫が「こんな可愛い子が迷子だった!?」とビックリしてましたが
普通の迷子ではなさそうですし・・・。
ちなみに、ジェニたんよりだいぶ軽いです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





