アリア女王様と下僕たち・2

ミーシャ&ノエル Happy birthday♪
ハル君の里親様からハル君とレオ君の画像をいただきました!

DSC_0227_convert_20120505235719.jpg

ドヤ顔です。
オス猫らしくなりましたね~

DSC_0239_convert_20120505235908.jpg

レオ君(旧・松君)も大きくなりましたね~!!
初対面の時にシャーコラ言ってたけど
もうすっかり馴染んでますね


今日はミーたんと鼻クソ王子の誕生日です!!

DSC03697_convert_20120506000705.jpg

ミーたん、3歳になりました
相変わらず美味しいモノが大好き

DSC03682_convert_20120506000005.jpg

・・・で、首輪はどこに
外れる首輪だから外れちゃうんですよね~。
猫が迷子になる前に、首輪が迷子になってます
犬用の首輪にすっか??

DSC03696_convert_20120506000136.jpg

ノエル、2歳になりました!!
サクラ部長も、課長もおめでとう~
おめでたい記事に不満そうな画像ですが
ワタクシが夜一緒に寝てあげないので不満タラタラのようです。
気付かれないように寝室に行っても絶対に来ます!!!
夜だけでなくて昼寝の時でも。

DSC03695_convert_20120506000057.jpg

フードをケチって1ST CHOICEばかり与えていたら
んもう鼻水の洪水です
ロイカナでないとダメなのね・・・。
首周り、襟巻きのように毛が伸びてきました。

ミーたんが3歳になったから 夏に紅麗亜が4歳になります。
年齢の記憶が怪しくなってきました
ノエルがマギたん+1、ミーたんがノエル+1、紅麗亜がミーたん+1
という覚え方をしてます。
先月に長男猫のリオン王子が5歳、
先日末っ子のマギたんが1歳になったばかり、
短期間に増え過ぎたかしら~。
んでも、いつかいつかはるか彼方のいつかは
ルディーかブルーのソマリ・・・と夢(野望か?)見ています

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





