アリア女王様と下僕たち・2

梳かす梳かす
GWということで、実家に顔を出してきましたよ。

DSC03646_convert_20120504232922.jpg

天気がビミョー!!

DSC03648_convert_20120504233020.jpg
いらっしゃい

あら、アホ助さん、久しぶり。

実家のある町もワタクシが住んでいる町も浜松祭には不参加なので
のほほ~んと過ごしています。
特にワタクシの住んでいる町は屋台も法被も無いので・・・
「屋台作るのに1億くらいかかるかな~」と言われて
思わず電卓で計算しちゃいましたよ
そうしたら、1億って0がいくつ付くのか即座に打てませんでしたよ

さて、アホ助さん、梳かしましょうかね。

DSC03649_convert_20120504233101.jpg
アタシはいいから、自分ちの子を梳かしたら?

耳が痛いですが これはこれ。それはそれ。
「痛いとワンッ!って怒るぞ~!」と言われましたが怒りませんでしたね~。
ワタクシのオバハンパワーが怖かったんでしょうかね~。

帰宅後は ジェニたんのコーミングです。

DSC03655_convert_20120504233147.jpg
ジェニたんは可愛いのが仕事でち

その可愛さを保つためには梳かさなきゃいけないんだよ。

DSC03662_convert_20120504233227.jpg
それはそれ。これはこれでち

ダメだっつーの。

DSC03633_convert_20120504233309.jpg
乙女のお尻は触っちゃダメでちよ

お尻の毛が一番絡まるんだよ!!
洗濯機の奥に逃げるので 膝の上で押さえ込んでコーミング

DSC03589_convert_20120504233356.jpg

先日、アリスも梳かしました!
「アリスの顔の毛、刈っていいですか~?」と尋ねたら
「9日にトリミングの予約入れてます」だそうです。
ふふ~ん、惜しかったねぇ~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





