アリア女王様と下僕たち・2

そのうちデカくなる
お預かり中のチビニャン健太。

DSC03598_convert_20120502235615.jpg
出してぇ~!

ワタクシが猫部屋に行くと 鳴きまくりです
兄弟猫がいれば一緒に遊ぶのでしょうけど
1匹で保護されたので 仕方ないですね~。

保母係のシンシアおばさんに遊んでもらってます。

DSC03616_convert_20120503000009.jpg

色違いの親子みたい(笑)

DSC03595_convert_20120502235519.jpg

シンシアの尻尾や足で勝手に遊んでます。
たまに一舐め二舐めしてもらってます。
これを保母係と言うのか謎ですが

DSC03599_convert_20120502235704.jpg

シンシア、頼むよ~!
(ボロボロのカーテンは気にせずに)
猫部屋で遊ばせておくと ベッド以外のところで寝ちゃう(=冷える)のが心配で
まだまだフリーには出来ません。

DSC03607_convert_20120502235749.jpg
アタシもかまって欲しいのニャ

保母さん自身が甘えん坊です

健太はなかなか人気があるそうですが小さいからかな~!?
7ニャンの母として申し上げますと
そのうちデカくなりますよ
あと2ヶ月も経てば 顔も脚もビョーン!と伸びて
可愛いと言える姿とはちと離れていくのです。

DSC03621_convert_20120503000041.jpg

どんなおうちの子になるのかしらねぇ

DSC03610_convert_20120502235835.jpg

廊下に出れば 猫ゾロゾロ。

DSC03612_convert_20120502235905.jpg

坊ちゃままで・・・。
ショーン、1年前の今日、1回目の手術&入院から帰ってきたんだよ。
覚えてるかな?

DSC03623_convert_20120503000130.jpg
覚えてニャい

だよねー!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





