アリア女王様と下僕たち・2

マギたん Happy birthday♪
今日は末っ子ニャンコのマギたんの誕生日

DSC03543_convert_20120502000450.jpg

マギたん、1歳のお誕生日おめでと~

この1年で

DSC03549_convert_20120502000540.jpg

体にバーン!と模様が出ました。
チョビ髭模様が出たらどうしようと思っていましたが、セーフ!!!

DSC03561_convert_20120502000724.jpg

ショーン兄ちゃんとは今でも仲良し
ショーンが猫缶を催促に来て マギたんもついでに食べるというチームプレイ

DSC03545_convert_20120502000628.jpg

しかし、小さい兄ちゃんだこと
これでも随分大きくなったのですが
ショーン坊ちゃまの成長は止まったようです。

マギたんの兄弟の残り2匹、
社長さん宅で飼われることになった黒い男の子2匹のうち1匹が
脱走して・・・おそらく交通事故で亡くなってしまったそうです。
マギー&ブイヨンを引き取った時、
「シャム柄の子と、近くにいる黒い子1匹」とお願いしたので
どの子もブイヨンになる可能性はあったのだけれど・・・
すごく残念です。
チヌ君となった子だけでも幸せを掴めて良かったと思うべきか・・・。

DSC03555_convert_20120502000804.jpg

こんな多頭飼いのおうちだけれど・・・
楽しく元気に過ごそうね

コメント

マギーたん おめでとう
早いね~もう一歳かあ。

今日届きました。ありがとう
お礼のメールしようと思ったら突然に携帯が
急きょ前使ってた携帯を引張り出したら…10年前のだった
見事に 何にも分からない状態
明日一番でショップに行って来ます。
[2012/05/02 22:25] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
もう1歳で~すv-238
でかい末っ子になっちまったい。

なんだか、バッテリーといい携帯といい、
チョイ出費が多いねv-12
この連休でお店が大繁盛することを祈ってるよ~!!!e-233
[2012/05/03 13:43] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





