アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
本日も海鮮厨房 凜様の駐車場をお借りして
AFPさんの譲渡会が開催されました。
いや~もう、暑かったですけど 沢山の方が来て下さりましたよ



DSC03484_convert_20120430000650.jpg
プードルのマオ様

DSC03492_convert_20120430000754.jpg
パグの やん君

DSC03497_convert_20120430000847.jpg

昨年譲渡された子だそうです。
すみれちゃんに良く似ています!

P1070993_convert_20120430001642.jpg

一昨年のすみれちゃん(今はもっと額が茶色です)
保護地が同じなので 親戚ワンコかもしれません。

DSC03501_convert_20120430001034.jpg

ニャンコもいました。
向かって左の子は置き去りにされた25匹の中の1匹です。

DSC03509_convert_20120430001319.jpg

茶色の部分が、アビシニアンみたいな霜降り模様なんですよ。
人懐っこいです

DSC03503_convert_20120430001152.jpg

旧雷太が来てくれました
新しい名前はチャムリー君だそうです。

DSC03505_convert_20120430001237.jpg

体重は8kgになったそうで。
「取ってこい」もやるそうですよ。
しか~し、ワタクシのことは綺麗サッパリ忘れたようです

DSC03512_convert_20120430001355.jpg

航&桐 爆睡中
この2匹と たら君&わかめちゃんにご縁がやってきました
航&桐はお届けの関係でぽこりんさん宅に移動、
我が家の次の預かりっ子は

DSC03516_convert_20120430001513.jpg

プードルのアリスちゃん(多分)です。
アプリコットのようなクリームのような薄焼きせんべいのような色をしています。
ちょっとプリさんに似てるかな

ご来場下さりましたかたがた、
海鮮厨房 凜様、どうもありがとうございました
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





