アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

2軒の里親様より
皆さん ごきげんよう。
義理チョコをせっせと買い込んだアジママです。
倍返し、期待してます


シオ君&サビちゃんの里親様と ジーナさんの里親様から
メールをいただきました!
まずは シオ君&サビちゃんから~。

日帰りで無事に終わりましたが、
サビはやはりお腹を切ったせいか、あまり元気がないようです。
オスのシオは帰宅後から元気一杯でしたが・・。
先生の話だとサビも3日ほどすれば元気になるとおっしゃっていました。
サビは傷口をなめたりしており、1日中寝ている感じです。
ただ、少しずつ食欲も回復しているようです。
また元気な姿を写真に収めて写真を送りますね。


Oh!
もう そんな時期なんですね~!
あ~んなに小さかったのに・・・。
女の子の手術はお腹を切るので
やっぱり術後数日は 元気が無くなってしまいますし
見ている方も辛いです。でも、でも・・・
これで色んな病気を防ぐことが出来ます。
もし子宮蓄膿症になったら 開腹手術をしないといけないですし
命に関わってしまう場合もありますので
それなら発情が来る前に 一番リスクが少なくなる時期に
可愛い我が子のため グッと堪えて避妊手術をお勧めいたします。

シオ君、サビちゃん、手術頑張りましたね
仮母も 体脂肪が5%も戻りましたよ~

お次は ジーナさんの里親様から。

娘が家に来て 1年です

今日は 皆でお祝いです
と 普段と違うに やたらガツガツしています。

1年前 我が家に娘が来てから とっても賑やかになり
息子も すっかりお兄ちゃん気取りです。

アジママ家にジーナが保護されていて
私たちは ラッキーでした
これからも 我が家のアイドルとして
大事に 育て上げます。
来年も でお祝いができますように



ジーナさん、我が家にいた頃とは別世界のお姫様生活です
クリスマスにケーキをホール食いして
お正月はワンコ用のお節を食べて
そして1周年記念にケーキと豪華な食事・・・
我が家の子達にバレないようにしないと~

どう見ても繁殖に使われていた体で しかも骨皮状態だった子が
こんなになるとは・・・ワタクシが一番驚いております。
引き出してから1ヶ月くらいは とにかく食欲しか頭になくて
感情というものを無くしてしまってるようにも見えました。
我が家にいた時は 食事以外の時は控えめだった
というイメージが強くて
里親様宅での生活に 余計にビックリしております。

いや~・・・ホントに、ビックリです・・・。

コメント
良かったですね~
時は確実に過ぎてゆき、小さかった子も手術を受ける時期になったんですね
それでも、幸せに暮らしている便りは何よりも嬉しいですよね
嬉しいビックリは大歓迎ですよねv-411
[2010/02/09 16:04] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
早いもんですねぇ。
保護(拉致?)してから半年過ぎましたよ。
私も歳を取るはずですわv-355
お約束をちゃんと守っていただいて、嬉しいですね!

ジーナさんはホントにホントにビックリですv-405
あの子がねぇ~・・・。
辛い飢餓状態を経験した分、美味しいモノをたくさん貰ってるって感じでしょうか。
嬉しいビックリは大歓迎ですv-238
[2010/02/09 22:34] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





