アリア女王様と下僕たち・2

草ボーボーボー
今日は暑かったですねぇ~
夜になったら涼しくなって なんだか風邪気味のアジママです

昨日ので水溜りが出来た庭は乾いたかしら~?と
夕方 出てみましたよ。
汚れたら一番やっかいなマリネも一緒に飛び出ました

草ボーボーだった庭は ますます草だらけ。
草ボーボーボーとでも申しましょうか。

DSC03397_convert_20120424220438.jpg
おかまいなく

ユマちんの食べるペースでは間に合いません!!

お預かり中のチビッコたちは まず桐だけ先に。

DSC03401_convert_20120424220546.jpg

すごく楽しそうに嬉しそうに何往復も走り回ってました。

DSC03406_convert_20120424220636.jpg

お腹ベロ~ン

DSC03408_convert_20120424220803.jpg

ほほほ、カワエエのぅ

航は・・・呼んでも来ないので迷いましたが
まぁ、運動させるか と出しました。

DSC03428_convert_20120424220938.jpg

なかなか止まらないので こちらも必死

止まってくれないかな~と思いながら
左手で草をブチブチ抜いたりして。

DSC03411_convert_20120424220853.jpg

前回出た時は こんなに草ボーボーボーじゃなかったのに

DSC03431_convert_20120424221052.jpg

そ~っと甘えに来たマリネ

DSC03439_convert_20120424221133.jpg

航はこんな感じのワンコです。

航と向かい合って 人との関係を築かねば
ちなみにスリッパは今のところ無傷ですよ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





