アリア女王様と下僕たち・2

ちゅぅぅぅ~しゃっ!
トライアル予約の入っていた子(もはや名前無し)が出発しました~!
幸せ待ちの預かりっ子・桐&航を里親募集サイトに載せましたよ

桐の画像は今までの譲渡会で何気なく撮っていたのですが
航はね~、一体どれが航なのよ状態なので撮り直しです。

DSC03385_convert_20120423231122.jpg

男の子らしい顔をしてますね。

DSC03394_convert_20120423231206.jpg

体重を計ったら航が6.3kg、桐が5.4kg
金曜日にたつきを計ったら4.9kgだったので
一回り二回りデカい2匹っちゅーことです

保母のマリネ先生は自分と体重が変わらないチビッコを相手にして

DSC03395_convert_20120423232946.jpg

こっそり休憩
ちなみにここは

DSC03396_convert_20120423233034.jpg

PCデスクの下の棚です。

DSC03387_convert_20120423233112.jpg

リオン王子と寝ている時もありますよ!

今日はついにテト爺さんを登録&注射に連れて行きました

DSC03340_convert_20120423230840.jpg

爺さん、相変わらず小さいのぅ。

DSC03346_convert_20120423230940.jpg
ここは・・・どこだったかのぅ

あ~、病院に来るのは久しぶりだよねぇ。
去勢してから半年経ってますよん。

DSC03347_convert_20120423231025.jpg

お尻の毛もフサフサに

体重を計ったら2.3kg!!
アリア様もテト爺さんもワタクシも 増量サービス中です

とりあえず登録しましたが、引き続き幸せを探してますよ~
さて、マリネはいつ打とう!?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





