アリア女王様と下僕たち・2

草むしり
今日もなかなか良いお天気で
半袖のTシャツを着ていたアジママです

先日庭で「あら、土筆」と カワエエものを見つけたのですが
んもう あっちゅー間にスギナ地獄

DSC03242_convert_20120418235922.jpg

なんじゃこりゃ~!!!

蚊が飛び始める前に!!と草むしりを始めましたよ
ゴミ袋を破られてはたまらないので チビッコたちは部屋の中です。

DSC03246_convert_20120419000010.jpg

いつもいつも庭に出ると嬉しそうなマリネと

DSC03247_convert_20120419000053.jpg

嬉しいんだかどうだか分からない源さんと
草をモシャモシャと食べるユマちんが今日のお供。

恐ろしいことに あっという間に1袋いっぱいになりました
源さんが鳴き始めたものの 何の用事か分からず。

DSC03248_convert_20120419000138.jpg

支えて歩かせていたら突然ピタッと。
疲れたのかな?と思ったら チッコをジョジョ~ッ!!

なるほど。
寝たまま出したくないしねぇ

DSC03251_convert_20120419000219.jpg

スッキリして また寝ちゃいました

とりあえず1袋だけで今日はおしまいです。
非常~に迂闊なことに・・・腕が日焼けしました
顔もきっと
コメント

草とり ご苦労様です。我が家は ずるっこして砂利を敷き詰めてます。
源じいさん 良いお顔じゃない! 柴犬の老後はみんなこんな顔なのよね~~
自力でションションは気持ち良いよね~ 源じいさん、頑張っ
[2012/04/19 20:34] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
家の横のスギナ畑の下は一応砂利なんだけどv-356
毎年毎年、嫌になるわ・・・。

目が開いてるのか閉じてるのかよく分からない顔ですわ。
寝たままチッコすると濡れちゃうから
本人も気持ち悪いんだよね。
足腰がさらに弱くなったけれど まったりと暮らしてますv-238
[2012/04/20 00:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





