アリア女王様と下僕たち・2

歩け歩け!
アリア様の体重にショックを受け、歩け歩け運動開始です

DSC03197_convert_20120417003954.jpg
本当にアタシのためだけ?

うぐっ!
いや、ワタクシもちょこっとだけ増えましたので
お付き合いさせていただきますよ

DSC03199_convert_20120417004037.jpg

服を着ていると 寸胴なのがよくわかりますな

アリア様が歩き疲れてグッタリするように
山の上の住宅地まで行こうか
それともショッピングセンターの中を突っ切ってやろうか
色々とコースを考えましたが
なんと!
Gパンを履いて歩いたら 脚が摩擦で痒くなってしまいました

DSC03200_convert_20120417004118.jpg
今日はこれで帰るのかしら?

帰りたいんでしょ~?(ワタクシも~)

DSC03201_convert_20120417004154.jpg
帰りたいなら帰ってもいいのよ

本当は帰りたいくせに!(ワタクシもね!)

DSC03203_convert_20120417004232.jpg
最後にいっちょ走っとく?

ああ、それは勘弁して下さい
痒くて死んじゃう~!!!

本日の教訓・運動はジャージでね

コメント

アリアさんお久しぶりです
お散歩どうですか?
最近は気候の変化で体調悪くする人も多いみたいですね
春さきは気持ちも緩んできますよね

[2012/04/17 10:15] URL | まーくん #- [ 編集 ]

>まーくん
自宅前の道路でお子様たちが遊んでいない時間を狙って連れ出しました。
これから暑くなると、難しくなるかもしれないですv-356

昼間はあんなに暑かったのに 今は涼しいですね。
ソファーの上の電気マットの上で寝ています。
人もそうですが動物たちもこの気温の変化についていくのは大変ですねv-390
[2012/04/18 00:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





