アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした♪
AFPさんの譲渡会が開催されました

文太&雷太の兄弟で逃げ回っていた最後の1匹が無事保護され
ぽこりんさんが預かってくれています。
お名前は・・・たま君。
ワタクシは今日が初対面

DSC03184_convert_20120415235939.jpg

ドーン!!と7.5kg
どっしりしてますねぇ。
なかなかこちらを見てくれませんでしたが

DSC03183_convert_20120416000025.jpg

激写!!
カワエエ~
たら君と模様がよく似ています。

DSC03175_convert_20120416000118.jpg

こちらが たら君。
ふふふ、積極的だわ

DSC03179_convert_20120416000206.jpg

でっかいけど子犬ですよ~!

8匹茶色軍団も何匹かトライアルに出発し
今日も写真を撮ってきたのですが

DSC03165_convert_20120416000357.jpg
男の子

DSC03167_convert_20120416000439.jpg
男の子

どちらかの胸に白い模様が入っていたのですが
帰宅する頃には すっかり忘れてました

DSC03173_convert_20120416000511.jpg

かみ合わせがアンダーな女の子です。
個性的な顔してます。

DSC03163_convert_20120416000256.jpg

今日も美人なわかめちゃん

うちの預かりっ子 ひかる&なずなにご希望が入り
ひかるは早速トライアルに出発しました。

DSC03187_convert_20120416000542.jpg

迷子犬だったボストンテリアちゃんも
お見合いをしてましたよ~

うちの預かりっ子たちの写真を撮るのを
すっかり忘れてましたね

ひかる、トライアル頑張れ~!!

ご来場下さりましたかたがた、
会場をお貸しいただきました 海鮮厨房 凜様
どうもありがとうございました


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





