アリア女王様と下僕たち・2

リオン Happy birthday♪
皆さん ごきげんよう。
昨夜 急に思い立って

DSC03121_convert_20120414232448.jpg

ユマちんをシャンプーしてしまったアジママです
洗面台に入るサイズだし シングルコートだし
超楽チン

DSC03116_convert_20120414232343.jpg

頂き物のお高いシャンプーを使ってみたら
ユマちんのボサボサな毛でも それなりにツヤツヤ~


さて、本日はリオン王子の誕生日です。
リオン、5歳の誕生日おめでとう~

DSC03130_convert_20120414232544.jpg

相変わらずデカイです。

誕生日プレゼントは肛門腺絞りにしようかと思いましたが
遠慮されてしまったので・・・
コーミングです。
ブラッシングでなくて コーミング。

DSC03132_convert_20120414232641.jpg

このデカイ猫を櫛で梳かすのです
襟巻き(たてがみ?)の部分にすぐに毛玉が出来てしまうので
後半はひっ捕まえて シュッシュッ・・・。
外れる首輪って 外れるから外れちゃったんだよね
と思いながら シュッシュッ・・・。

DSC03134_convert_20120414232802.jpg

大ネズミ1匹分くらい取れました

いつの間にか体重が6.8kg→7.3kgになってました。
洋猫のように成長がゆっくりなんでしょうか!?

リオン王子を迎えてあと少しで5年ということです。
1匹飼い始めたらだだ崩れで今7ニャンおりますが
まてよ、今年は増えてないから
4年で7ニャンになったってことですかね
だんだん、中堅ニャンコの年齢の記憶があやふやになってますが
長男猫であるリオン王子の年齢だけは忘れませんよ~

素敵なリオン王子、今年も保父猫期待してます


明日はまた住吉の海鮮厨房 凜様の駐車場をお借りして
AFPさんの譲渡会が開催されま~す!
チビッコ達に佳いご縁がありますように

よくワタクシのスリッパを枕にして寝ていた
プリチーな「すずな」は もう正式なお返事をいただいたそうですよ!
問題は紗雪隊長ですね~


コメント
お誕生日おめでとう
あれから、もう5年も過ぎたんですね
早いような、いろいろあって長かったような・・・
リオンの兄弟はどの子もんみんな美形猫でしたね

大きくりっぱに成長しました
リオン~~保父さんがんばってね
[2012/04/18 08:29] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
あっという間に5年経ちました。
リオン王子は小さい時から手がかからず
保父までやってくれて本当に出来た子ですe-278

一体いつまで成長期なのやらv-356
巨体で甘えてくるのは可愛いですよv-10
肛門腺を絞ろうとしたら逃げられてしまったので・・・
鼻クソ王子のを搾りました(笑
[2012/04/18 16:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





