アリア女王様と下僕たち・2

こっちも一番乗り♪
いや~、春ですねぇ~
犬飼いに春といえば やはりでしょう、~!!

一番乗りは やはりこのお方です。

DSC03076_convert_20120413233813.jpg
どよ~ん

女王様ですから一番乗りが当たり前ですよ~

DSC03081_convert_20120413233903.jpg
帰る~!

まだ着いてもいませんカラ。

またまた、外で待機です。

DSC03082_convert_20120413233950.jpg
ナム~

現実逃避中

DSC03084_convert_20120413234039.jpg
あの子は帰るのね

あのワンコは もう診察が済んだから帰るんですよっ!

DSC03088_convert_20120413234115.jpg
アタシも帰る~!!!

もうすぐですカラ。

体重計に乗ったら なんと!
ご~てんさんご~きろ~!!!
一体いつの間に

フィラリアの薬って確か5kgが初めの区切りだったような・・・。
お会計は大変厳しいモノになりました

帰宅したアリア様はグッタリしておりましたが
通院疲れと体重アップのショックでワタクシもグッタリです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





