アリア女王様と下僕たち・2

紗雪&すずな トライアルへ
皆さん ごきげんよう。
ちょうど仕事に向かう頃から雨が激しくなり
頭からズブ濡れになったアジママです

いよいよ紗雪隊長の出発の日がやってきました!!

DSC01609_convert_20120227000553.jpg

この儚げな子犬ちゃんのイメージは
どこかに吹き飛んでしまいました
文太&雷太に絡まれると 体の小さい紗雪は可哀想だな~
なんて思った時もありました が・・・
食事前や掃除中に皆をサークルに入れて
何か小競り合いをしてるなと思うと 絶対に紗雪と誰か!!
しかも そのサークルから何度脱走したことか

ま~、猫被っていい子にしててよぉぉぉ~!!!

あと、すずなも一緒に出発しました。

DSC03035_convert_20120411235347.jpg

最後の最後まで撮影に挑んでみるも 惨敗~

紗雪隊長とみなと副隊長がいなくなり
なんだか一気に静かになりましたよ

DSC03041_convert_20120411235450.jpg

サークルもスカスカ~。

DSC03044_convert_20120411235534.jpg

ものすごく平和な雰囲気です

フワフワな「すずな」は大人気だったようですが
同じくフワフワな「ひかる」は全然・・・。
雷太もそうだったんですよね~
どうしてでしょう
コメント

少なく感じるねっ。だいたいが 元が多いってこと忘れちゃうよ。一匹で二匹分の超デカちびワンコはいかがっすか?

不思議に思う事が二つ!譲渡会で希望者さんに必ず聞かれるのが 成犬時の大きさ
保護犬だからね~親犬が分からんから分からないよね。。。
あと、おとなしい子犬はどの子ですか?と……

子犬でおとなしかったら具合悪い証拠です。基本、子犬はやんちゃっ子です。って お返事させて頂いてますが

こんな時には 他にもっと上手なお話の仕方があるんだろうか……。
だいたい 譲渡会会場では み~んな 猫カブってるもんね~~
やっぱりトライアル入ってお返事を頂くまでは心配で 気になる気になる
[2012/04/12 20:08] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
今度来る子達の大きさは どのくらいだろ~!?
デカちびワンコかな!?
ドッキドキですv-10

おとなしい子犬って・・・健康体で人懐こければ皆活発だよ。
それが子犬らしい子供らしい正しい成長だよね。
どうしておとなしい子犬を訊くんだろ
っちゅーか、紗雪の希望者さんも似たようなこと言ってたなv-356
譲渡会だと物怖じしていつもおとなしいから
「普段は活発ですよ」としつこく申し上げたけれど
今頃 被っていた猫を脱ぐ頃だわv-12
すずなは心配してないけど、とにかく紗雪が心配ですi-195
[2012/04/12 22:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





