アリア女王様と下僕たち・2

みなと トライアルへ
今日は みなとorたつき希望のお宅に
とりあえず2匹が一緒にお見合いに行きました。

DSC02995+(2)_convert_20120410231328.jpg

キリッと みなと副隊長

DSC02992_convert_20120410231225.jpg

たつき隊員も耳が立って みなとと間違えそう~

2匹が出発した後、残りのチビッコたちとマリネとうちの子達で
ワイワイと庭へ。

男の子2匹いないとそれなりに静かなものなので
キースを投入したら

DSC03016_convert_20120410231524.jpg

ますます黒い犬だらけに

アリア様はチビッコの数と勢いにドン引き

DSC03010_convert_20120410231439.jpg

なずなは けっこう甘えん坊ですよ~

DSC03025_convert_20120410231622.jpg

ひかる&なずな

DSC03026_convert_20120410231706.jpg

すずな

DSC03030_convert_20120410231752.jpg

キースの脳味噌がチビッコ並みということが
よ~く分かりました

みなと副隊長がトライアルに入ったそうです
副隊長がいないと それなりに静かです。
紗雪隊長が出発したら すごく静かになりそうです
コメント

一匹また一匹と、 幸せに向かって出発して行きますね~嬉しくもあり やっぱり 少しだけ寂しくもあるよね。 我が家も デカちび達、かつおが出発し、今日は いくらが出発しました。 みんな生後二か月なのに5k超えのデカちびワンコ(笑)存在感たっぷりなんで一匹いなくなると すんごく沢山の子犬が居なくなった感が…(笑)

そんなおセンチな気持ちをぶっ飛ばす 超デカちびワンコが来ました~
兄弟最後の保護っ子 たま君←サ○エさんシリーズで可愛い名前が無かったからニャンコの名前から たま君にしちゃいました(笑)
また 撮れたら画像送ります~。
[2012/04/11 21:09] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
紗雪はずいぶんと大きくなっていたから
寂しさよりも「静かになったな~!」っていうのが大きいわ(爆)
デカちびワンコは、1匹いなくなっただけでも
物理的にすごく空いた~!!!って感じだよね♪

最後の1匹、波平か?マスオさんか?ノリスケさんか?
と思っていたら たまちゃんv-238
しかも、超デカちび~!!!
生後2ヶ月半でマリネより重いって・・・。
画像、楽しみにしてますv-10
[2012/04/11 22:16] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





