アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした♪
皆さん ごきげんよう。
10時半に出発しようと思っていたのに
目が覚めたら10時15分だったアジママです

「何度起こしても起きないし」と夫に言われてしまうし
その後はんもうドタバタと準備準備

雄踏~村櫛の橋が混んでるといけないので

DSC02962+(2)_convert_20120409001806.jpg

はまゆう大橋を渡りました。

DSC02969_convert_20120409001858.jpg

茶色8匹軍団。
どれが誰なのか分かりません

DSC02974+(2)_convert_20120409001945.jpg

この子は旧ピー助君ガッちゃんです。
昨年ショーンの腹膜透析を受けた時に病院でお会いした子。
あの時は15kgとお聞きしたのですが 現在27kg!!!
大きい子も可愛いな~と思わせてくれる
ゆったり優しい雰囲気が漂っていましたよ

DSC02975_convert_20120409002030.jpg

紗雪隊長は今回もサ〇エさんシリーズの中に入れてもらいました。

DSC02977_convert_20120409002118.jpg

よく寝てます
しかし、紗雪隊長は寝ないのです
知らない場所にいるせいか 大きい子に囲まれているせいか!?

DSC02978_convert_20120409002157.jpg

Boysは8匹軍団の中に入れてもらいました。

DSC02984_convert_20120409002313.jpg

紗雪隊長以外の娘たちはケージの中に入れていましたが
せり なずな すずなにご希望をいただいたので
みずなをサークルに出してみました。

DSC02980_convert_20120409002241.jpg

わかめちゃんです。
優しい目をしてますね

何匹かにご希望をいただきました。
ご縁が繋がるといいのですが

ハル君の里親様も来て下さりましたよ~!
レオ君(松竹梅の松君)も やはり奥様と一緒に寝ているそうで
旦那様ガックリだそうです

DSC02988_convert_20120409002355.jpg

紗雪隊長も希望が入ったのですが・・・
仕事から帰ったら額に怪我が
一体誰とやり合ったのか分かりませんが
譲渡会では寝られなかったくせに 内弁慶過ぎます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





