アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

いよいよ!
いよいよ ガーデンパークでの譲渡会が
明日に迫ってきました!!
何をそんなに気負っているかというと
参加子犬がウジャウジャなんです
ワラワラというよりウジャウジャなんですよ。

そんな時に すずながまた食欲不振&ゲリPになりまして

DSC02947_convert_20120407230645.jpg

昨夜も今朝も食べなかったので 試しに缶詰を与えてみたら

ガッツガツ!!

缶詰なんて一度も与えたことないから
すんごい食いつきでしたよ。
食欲不振じゃなかったんかい

んでも見ていると やはりイマイチ元気が無いので
明日の朝の状態を見て 参加するか決めようと思います
ちなみに今、ワタクシの足を枕にして寝ています

すずな&ひかるのフワフワ組をシャンプーしようと思っていましたが
ひかるのみに変更~!
シャンプーはおとなしくしていましたが
ドライが・・・大暴れでした

DSC02961_convert_20120407230726.jpg
酷い目に遭いました

写真映りも酷いな~
実物はもっと可愛いんですよ

DSC02940_convert_20120407230555.jpg
せり 爆睡中~

今、自分自身 源さんを保護しているので
預かりっ子たちや他の子たち皆 
源さんのような想いを絶対にして欲しくないとひしひしと感じています。
今は可愛い子犬ですけれど
すぐに大きくなって いつかはシニアになり体に不具合が出るかもしれません。
痴呆が出て 飼い主さんのことが分からなくなってしまうかもしれません。
あくまでも脳から来る症状であって 心では分かっていること
最期の時まで忘れないで下さいね
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





