アリア女王様と下僕たち・2

首輪選び
皆さん ごきげんよう。
やっとこさ扉付きのゲートをつけたら
飛び越えられない猫がいてビックリなアジママです
一体どこまでドン臭いんだ・・・

さて、ガーデンパークでの譲渡会が近づいてきましたので
チビッコたちにつける首輪を選びました
ぽこりんさんが全員分の名札を作ってきてくれたので
首輪につけて参加します。

DSC02932_convert_20120406235530.jpg

首輪の在庫を引っ張り出して・・・
似てる子の首輪は色がダブらないようにしようとか
大柄の子には太い首輪をはめようとか
悪巧みも含め色々と考えます

紗雪隊長は前回は手前のピンクの首輪をはめましたが
(まだ名札がついとるやんけっ!)
今度は太い首輪にしますよ~。
今日体重を計ったら 5.2kgもありました!!
やっぱり中型犬だよ、アンタ・・・。

DSC02936_convert_20120406235630.jpg
ジェニたんはピンクがいいでち!

ジェニたんはお留守番だから 選ばなくてもいいんだよ。

DSC02938_convert_20120406235715.jpg
またジェニたんを置いてお出かけでちな!

「狸は扱っておりません」って言われちゃうよ~!
っていうか、他のおうちがいいのか~い?

DSC02929_convert_20120406235856.jpg
みなと&なずな

人気の黒柴ふうの なずな。
似たような柄のみずなとは色違いにします
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





