アリア女王様と下僕たち・2

皆でゾロゾロ
皆さん ごきげんよう。
チビッコ達の画像に名前を入れてみよう!と
とんでもない作業を思いついた挙句、途中で挫折したアジママです
だって面倒くさいんだもん・・・。

今日は庭も乾いたことですし 日向ぼっこ日和
源さん、庭に行くど~!

DSC02851_convert_20120405231006.jpg
ワシ一人なんかのぅ?

まさか!!

今日はねぇ~、あのボーフーウーも一緒ですよ

DSC02855_convert_20120405231116.jpg

まぁ、賑やかなこと

DSC02859_convert_20120405231209.jpg

これだけいても たつきが写ってない

DSC02867_convert_20120405231247.jpg
賑やかになったもんだのぅ

まぁ、減る予定ですカラ。

DSC02872_convert_20120405231344.jpg
じぃじ~

どうやら たつきが源さんLOVEのようですよ。

DSC02875_convert_20120405231426.jpg

たつきもグーンと大きくなって
ひかる&みなとと あまり違わない大きさになってきました。

ここで、お隣の奥さんとご対面
「わ~、たくさ~ん!」
とビックリされましたが やっぱりビックリするんでしょうねぇ。
源さんも撫でてもらいましたよ~

DSC02876_convert_20120405231521.jpg

左を下にすることが多いので 引っくり返し~。

DSC02877_convert_20120405231555.jpg
すずな&なずな

DSC02890_convert_20120405231732.jpg
みずな&せり

DSC02902_convert_20120405231855.jpg

茶色軍団です。

DSC02907_convert_20120405231943.jpg

なかなかイケメンな みなと副隊長

チビッコ達を部屋に戻して マリネとも遊びました。

DSC02920_convert_20120405232035.jpg

この子がこんな笑顔を見せてくれるなんて感無量です。

源さんは日向でよく寝ていたので そのまま残してきたら
10分経たないうちに鳴きました。
皆がいなくなったのが 分かるんですね



コメント

あー私も庭で日向ぼっこしたいですう(*^_^*)可愛いし気持ち良さそうですね。賑やかさ一番マックスではないですか?
[2012/04/06 07:48] URL | モモママです #- [ 編集 ]


マリネさん い~いお顔してるね。
保健所から引き出して来た時の あの不安そうなお顔から考えたら すごい成長

アジママ 頑張ったね。
[2012/04/06 20:51] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>モモママさん
今が日向ぼっこに一番いい時期ですね!
特に源さんにとっては、虫も来ないし、
暑過ぎなくていい時期ですv-238

賑やかさは今がMAXだと思いますv-356
8匹いるか途中で何度も数えましたよ~。
[2012/04/07 00:21] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あんなに引きつった顔をしてたのに
こんなに可愛い顔をするようになったよv-238
私には尻尾も振ってくれるよ~!

もう成犬だったから 
とにかくこちらの様子を見てもらったわ。
歯の抜け方が変でしょ?
でも「可哀想な犬」だったのは過去完了形だよね!
[2012/04/07 00:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





