アリア女王様と下僕たち・2

暴風雨?
全国で色んな被害が相次いでるようで
被災されたかたがたにお見舞い申し上げます。
浜松市アジママ家地方では 去年上陸した台風のほうが強烈でした~

それなりに風も強かったのは確かですが
家の中も暴風雨でして。
仕事から帰ったら キャリーが入り口を下にして立ってましたよ
我が家の暴風雨製造部隊

DSC02796_convert_20120403234210.jpg

チビッコ戦隊ボーフーウー。
向かって左から
ひかる、すずな、たつき、みなと、せり、なずな、
後ろにいるのが みずな。

あ、隊長が抜けてますね。

DSC02797_convert_20120403234302.jpg
ドーン!!

隊長が一番後ろにおりますが
ド真ん中のみなとが ア〇レンジャーのよう

DSC02803_convert_20120403234345.jpg

スリッパ破壊中~

正義の味方どころか 善も悪もわからない恐るべき戦隊です。
隊長は一番最後に加わりましたが すぐに隊長に任命いたしました。

DSC02817_convert_20120403234428.jpg
本社から派遣されてきました

てなところでしょうか!?

再びご縁探しの紗雪隊長も里親募集サイトに載せねばと
撮り直しましたよ。
もうさすがに

DSC02154_convert_20120316233946.jpg

この画像は使えませんからねぇぇ~

DSC02829_convert_20120403234510.jpg

脚がビヨ~ンと伸びましたね

DSC02838_convert_20120403234546.jpg

目にかすかに面影が・・・。
三度目の正直で、紗雪隊長に佳いご縁をお待ちしてます~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





