アリア女王様と下僕たち・2

間違えた~!
皆さん ごきげんよう。
ついについに!!
キッチンのカウンター横につける 扉付きゲートを買ったアジママです。

ずっと前から欲しいな~と思ってはいたのですが
今はもう洗面所に犬トイレを置いてないし いいかな~と。
いや、一番の理由は 3バカのご飯(キッチンのゴミ箱の上)を
ゴミ箱を揺らして盗ろうとするのがいまして


チビッコ7のすずなが 昨夜食事を取らず
なんだか元気がないような気がして様子を見ていましたが
病院で注射~と連れて行こうとしたら復活

DSC02782_convert_20120403002322.jpg

元気になって良かった良かった

すずなも可愛い顔をしているのですが
イマイチ上手く撮れなくて
この可愛らしさをお伝え出来ないのが非常に残念ですな。

サ〇エさんシリーズとチビッコ7を里親募集サイトに載せたのですが

DSC02768_convert_20120403002248.jpg

この画像を使ってみました

7匹もいると さすがに身体の大きさに違いがあって
一番大きいのはひかる、一番小さいのはせりです。

DSC02710+-+繧ウ繝斐・_convert_20120403002158

ひかるも上手く撮れなくて この画像を使ったのですが
邪魔なモノが写りこんでいてトホホです

DSC02700_convert_20120403002453.jpg

みなと(向かって右)は ひかるよりほんの少し小さいだけですが
ひかる&みなとは大変愛想良し
ひかるは抱っこすると尻尾をピコピコ振りますよん

せりは たつきと良く似ていて
今日も間違えてしまいました~
「せ~りっ」って抱き上げたら もっと小さいのがいたという・・・

DSC02790_convert_20120403002407.jpg

さて、この子は なずなorみずな、どっちでしょ~!?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





