アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
お花見日和の今日 AFPさんの譲渡会に行ってきました

DSC02725_convert_20120401232354.jpg

キュンキュン鳴きっぱなしの ひかる&みなと。
我が家の預かりっ子で参加したのは 紗雪とこの2匹です。

会場に着いて キャリーを降ろす時になって

玄関ホールにマオ様を忘れてきたー!!

と真っ青
キャリーに入れたまま忘れてきちゃいましたよ
今夜からトレーナーさんにお願いできるって聞いてたのに~!

DSC02726_convert_20120401232529.jpg

サ〇エさんシリーズの中に紗雪を入れてみました。

DSC02728_convert_20120401232704.jpg

うちでは威張っているけど 大きい子達の中だとおとなしいですね~

DSC02727_convert_20120401232613.jpg

カメラ目線の わかめちゃん。
女の子らしい顔をしてます

DSC02732_convert_20120401232735.jpg

いくら君で~す。

なんと、サ〇エさんシリーズの中で一番大きいかつお君にご縁が!

DSC02738_convert_20120401232818.jpg

みなとは呑気に寝てます

かつお君、さくらちゃん、多分こうめちゃんにご縁がありました
トライアル頑張れ~!

DSC02766_convert_20120401232858.jpg

子犬団子とミーたん。
左からみなと、せり、たつき、なずな、みずな、すずな。
ひかるはワタクシの足元におりました。
紗雪はチビッコ7とは一緒に寝ませんね~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





