アリア女王様と下僕たち・2

行く者 来る者
今日から文太がトライアルに入ります

DSC02687+(4)_convert_20120331232428.jpg

最後に撮った画像がピンボケだなんて 不憫よのぅ。
耳がほとんど立ちかけてますね。
我が家に来た時もデカかったけど 大きくなったもんです

今日はチビッコ達を数匹ずつまとめて撮ろうと思ったのですが

DSC02697_convert_20120331232618.jpg
たつき&みなと

ひかるが逃亡~
男の子3匹まとめて撮ろうと思いましたのに・・・。

DSC02699_convert_20120331232728.jpg
たつき

これでくじけて、女の子組は諦めました

DSC02689_convert_20120331232524.jpg
みずな&たつき

それでですね・・・

DSC02711_convert_20120331232807.jpg
皆さん おひさしぶり~

紗雪がBIGになって返されてきました
あんなに小さかった紗雪が 紗雪姐さんになってます

明日 12~14時
浜松市中区住吉の凜さんにて 譲渡会が開催されます!
佳いご縁がありますように・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





