アリア女王様と下僕たち・2

源さん通院とチビッコたち
源さんを病院へ連れて行きました。

いつぞや、バスマットを買ってどうなったんだろ~?
とお思いのかたもいらっしゃると思いますが
車に乗せたままでーす

しかし、

DSC02604_convert_20120331001758.jpg

ベッド代わりに使えました
これなら座席の隙間に落ちることもナシ!

DSC02606_convert_20120331001846.jpg

補液と血液検査をしました。
アルブミンが低め、白血球が高め

チビッコたちと一緒に庭に出たのですが

DSC02637_convert_20120331001945.jpg

腰を支えているとヨロヨロと歩けますが
今日は自力ではあまり歩けませんでした

DSC02615_convert_20120331002100.jpg

DSC02608_convert_20120331002024.jpg

DSC02634_convert_20120331002159.jpg

チビッコ3匹は楽しそうに走り回ってましたよ

そして、この3匹と一緒にいた
兄弟なのかイトコなのか分からない4匹もお預かりです。

DSC02678_convert_20120331002429.jpg

一番大きい ひかる♂

DSC02641_convert_20120331002301.jpg

愛想良しの みなと♂

DSC02642_convert_20120331002342.jpg

せりと間違えそうな たつき♂

DSC02684_convert_20120331002537.jpg

なずなと色も大きさもそっくりな みずな♀

なずなみずなは見間違えるので
どちらかに首輪をつけようかと思います

みんな、幸せを掴んで巣立て~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





