アリア女王様と下僕たち・2

部屋でワイワイ
ぽこりんさんから文太&雷太の兄弟たちの画像が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

120329_183658.jpg

120329_183921.jpg

120329_184055.jpg

120329_184250.jpg

サ〇エさんシリーズですね!
佳いご縁、お待ちしてます

源さんのお腹Pは依然治らず 今日は回数も多くて・・・。
ワタクシが起きている間はダイニングにいてもらうことにしました。

チビッコ達が上を走り回るんじゃないかって心配だったのですが。
雷太と紗雪がいた頃、庭でまったり伏せてたマリネの上を
3匹がギャロ~ン!!と通過したことがあったんですよ~
(しかも縦方向!)

DSC02564_convert_20120329232007.jpg
大丈夫なんじゃろか

さぁ・・・どうでしょう

DSC02580_convert_20120329232052.jpg
じぃじ~

文太、嬉しそうだねぇ。

DSC02582_convert_20120329232134.jpg
ボクが一緒に寝てあげます

ほぅ、それじゃあ・・・とキッチンに行くと
なぜか秒速で来る文太

DSC02588_convert_20120329232211.jpg

すずなも一緒に寝てくれるの?

DSC02592_convert_20120329232301.jpg

文太、それじゃあ重いと思うよ

DSC02593_convert_20120329232359.jpg
ボクのジィジに触っちゃダメ!

あ~そう。
じゃあ、したらお尻拭いて シーツ取り替えてね~!

源さん、ちょっと元気がなくなってしまって
あまり鳴かなくなりました。
うるさいくらいに鳴いてくれたほうが 元気そうでいいですよね・・・
明日は補液を入れてもらおうと思っています
コメント

源さん 心配だね
おだやかな時間が少しでも長く流れることを祈ります。

こちら デカチビッコ軍団 少しずつ慣れて来てます。 抱っこが重い成犬時 秋田犬くらいになりそうな大きさなんだけど~でも しょせんはチビ やることは何ら変わらず マスマス大きさとのギャップに笑えて来るよ。
[2012/03/30 03:04] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

幸せ・・
源さん、幸せだね。
アジママさんの所で、安心してると思うよ。

タール状の下痢が続いたら、そろそろ老衰近しって感じなのかも・・
無理に食べさせず、口に運んで食べれば食べさせるってくらいにしないと、下痢やおう吐で源さん苦しむから・・
私、食べなくなった子達にも、食べなくちゃダメだよって無理に食べさせて、かわいそうなことしたって、後から思った。

獣医さんで、もっと頑張れるって診断だったら、頑張らせるんだけどね。

コチラも、今日はゆう君を獣医さんに連れて行ったけど、痩せてしまって・・
2日平和だったのに、獣医さんから帰ると、またも脱臼してしまい・・
冷蔵庫を開けると飛んでくるので、美味しい物だけは食べたいそうです。
ゆう君は、まだまだ大丈夫。(^^ゞ
[2012/03/30 15:24] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>ぽこりんさん
お腹の調子が良くなってくれるといいんだけど・・・。
鳴かないのも静かで変だよ~v-356

デカチビッコ軍団、そっくり~!
文太もアリちんより重いかもよ?だから
そっちの子たちはもっと重いだろうね。
文太を抱っこすると、大きくなったな~としみじみと感じるわ。
こんなに大きいのにまだ子供なんだよねぇ。
[2012/03/31 00:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>トーガさん
色は明るめの茶色ですが んもう液状に近くて・・・。
食欲は、缶詰やパウチを少し混ぜるとガッつきます。

ゆう君、また痩せましたか。
こんなのんびりとした余生を過ごせるなんて
想像もしてなかったかもしれませんね。
冷蔵庫に反応するんですね(爆)
食欲のバロメーターが分かっていいですねぇ。

源さんは幸せと思ってくれているか分かりませんが
抱っこしてる時は、ちょっとまったりしてるみたいですe-446
[2012/03/31 00:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





