アリア女王様と下僕たち・2

源さんシャンプー
源さんのお腹Pがなかなか治らずひどく汚れてしまいましたので・・・
ついにシャンプーしました!!
下半分だけですけど。

あらかじめ浴室を暖房で温めておいて
シャワーからもすぐにお湯が出るように確認して
突撃~

シャンプーの経験があるのか
耳が遠くてシャワーの音も気にならないのか
すんごくおとなしく出来ました。
お腹Pを繰り返していたので 胆汁の色はなかなか取れません
毛が濡れて体に張り付くと
すんごく痩せているのが良くわかります

DSC02537_convert_20120328233041.jpg
あがったぞぃ

ついに源さんも洗濯機の上に!
ドライヤー掛けもおとなしくしていました

DSC02539_convert_20120328233311.jpg

床ずれの出来そうなところがあります

アンダーコートが厚い犬種なので
スリッカーからコームに持ち替えて
毛の流れと逆に梳かしながら乾かしたら
抜ける抜ける!!!
さすが、爺さんでも柴

DSC02541_convert_20120328233542.jpg
んべんべ

野次猫がやってきましたよ。

DSC02543_convert_20120328233619.jpg
んべんべ

源さんの毛まで舐めてあげるとは・・・。

DSC02546_convert_20120328233658.jpg

出来上がり。

昨夜2時頃 お腹Pの片付けをして身体を拭いていたら
尻尾をチョコチョコッと振ってくれたんですよ
少しは我が家に馴れてくれたのかな!?

DSC02548_convert_20120328233737.jpg

マオ様のシーツとベッドを交換したら 5分足らずでベッドにチッコ
タオルを敷けば良かったと思っていたら2発目
寝床を汚さない という観念がつかないまま
今日まで来ているようです

そうそう、

DSC02551_convert_20120328233816.jpg
ワシのことかのぅ?

テト爺さん、保護して半年経ちました。
捕まえようとすると未だに逃げます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





