アリア女王様と下僕たち・2

新しい預かりっ子たち
峰子様が岡崎へ出発いたしました

DSC02475_convert_20120327224319.jpg

譲渡会の時に希望者さんが着せてくれた
可愛いお洋服
絶対に忘れないようにしないと!と
今朝就寝前にから
「峰子様のお洋服」
ってしておいたんですよ

峰子様、幸せにね!
アナタがいて、本当に賑やかでしたよ

帰りのSさんの車には

DSC02478_convert_20120327224455.jpg

文太&雷太の兄弟たち

DSC02483_convert_20120327224549.jpg

産まれちゃったよ の子犬たち
と 峰子様のように心臓が悪い子が乗っておりました。

文太&雷太の兄弟があの2匹よりデカくて
これじゃあテト爺さんがいい加減危ないかも・・・と
急遽小さいほうを預からせていただくことに

DSC02489_convert_20120327224710.jpg

焦げ茶色の せり

DSC02487_convert_20120327224633.jpg

紗雪に似ている なずな

DSC02496_convert_20120327224801.jpg

オチリホールにダニーちゃんがついていた すずな

そして・・・

DSC02511_convert_20120327224841.jpg

心臓が悪いという話の マオ様
の4匹をお預かりしました。

しかし、マオ様があまりにもハチャメチャで
ダイニングを走り回っている間
我が家にいる成犬たち源爺さんとルビ婆さん以外全員吠えまくり
マリネが〆てましたが全然効かず
一時も止まることなくはしゃぎ回って
トイレシーツはグチャグチャ、洗面所の水入れを3回ひっくり返し

DSC02532_convert_20120327224929.jpg

この調子ではワタクシも何も出来ないので
サークルに入ってもらいました。
そしたらベッドにチッコ&しちゃって
生後4ヶ月半くらいの(多分)トイプーですが
文太と同じくらい大きいです。
ユマちんより2周りくらい大きいかな。
トイプーでなくてミニチュアプードルなんでしょうか!?

落ち着かせる練習から入らないと
こんなハチャメチャでは 里親様が困ってしまいます。
とりあえずいくら吠えても無視ムシむし。
食事も飛び跳ねるのを止めて座った時に与えました。

DSC02533_convert_20120327225003.jpg

マオ様がサークルに入った後の子守さんたち。
峰子様はまだおとなしいほうだったねぇ~
コメント
峰子様
お昼過ぎに峰子様の里親様(本決まりになったのかな?)からメールがあり
可愛く抱かれた峰子様の画像が送られてきました。
もう家族全員メロメロみたいですよ。
[2012/03/28 01:06] URL | 放浪の達人 #ql/MOopI [ 編集 ]

アハハ
最後の写真、ヤレヤレ・・・って声が聞こえてきそうな写真ですね(^^)
[2012/03/28 02:02] URL | ダヤン #- [ 編集 ]

>放浪の達人さん
メロメロですか~v-10
良かったです。
マオ様もいかがですか(爆)
[2012/03/29 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ダヤンさん
今まで成犬やシニアの保護っ子が仲間入りしても
こんな大騒ぎになることは無かったんですがv-356

マリネが冷めた目でこちらをずっとジィ~ッと見ていたのが
すごく怖かったですv-12
[2012/03/29 00:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





