アリア女王様と下僕たち・2

一緒にワイワイ♪
本日もお天気が良く 庭で皆でワイワイと過ごしました。

DSC02414_convert_20120326220858.jpg

長い距離は歩けませんが それでも自力で歩こうとしてます
見ているとたまに「おおっ!」と方向転換したりするんですよ!

DSC02421_convert_20120326220950.jpg

文太はもうユマちんより大きいです

DSC02422_convert_20120326221036.jpg

庭が大好き、イヤッホー!なマリネ。

源さんが日陰で寝てしまったので
どっこいしょ!と日向に移動です。
体重7.6kg。
軽々と抱っこ出来ちゃいます・・・。

DSC02438_convert_20120326230530.jpg
じぃじ~!

おじいちゃん、お孫さん(?)が面会に来てますよ~!

で、明日出発の峰子様も試しに出してみました。

DSC02446_convert_20120326230620.jpg

ワタクシの傍をウロウロ。
しゃがむと一番に来ます。

DSC02461_convert_20120326230705.jpg

日向ぼっこ、気持ちいいね~!

DSC02463_convert_20120326231530.jpg

喉元がハゲています。
蒸しタオルで拭いてあげると 首を伸ばして気持ち良さそうな顔をするんですよ

DSC02469_convert_20120326230840.jpg

峰子様はもっと一人で探検に行けるようになるといいね。
人への依存度が少々高いように感じられます。
文太は雷太がいなくなったから もう走らないかなぁと思いましたが
1匹で何往復も走り回ってました

DSC02470_convert_20120326231615.jpg

ワーワーやってます。
峰子様のほうが身体は小さいけれど、負けていません。

DSC02472_convert_20120326230919.jpg

文太、ぶっとび~!!

DSC02474_convert_20120326230959.jpg

庭から戻った後 ダイニングにおいてみました。
寂しがりやなのかしら?
皆で庭に出ている時は行き止まりに突っ込もうが横になろうが
ウンともスンとも鳴かないのに
一人だけ庭に出ていると すぐに鳴くんです。


雷太は今日トライアルに入ったそうで ぽこりんさんが

120326_083752_convert_20120326233122.jpg

こんな画像を送ってくれました
ライ君、末永く幸せにね~
コメント
庭遊び
みんな楽しそうですね。
源さんも文太も峰子様もみんなかわいい~。
ライくん、幸せにね。
[2012/03/27 12:41] URL | 放浪の達人 #ql/MOopI [ 編集 ]

>放浪の達人さん
みんなカワエエですよ~v-10
峰子様はフェンスと土台の隙間から出てしまいそうで
ずっと庭には出さなかったのですが
もっと早く出してあげれば良かったです。

ライ君、幸せになりますよ~!
こういう画像を送ってくれる優しさが嬉しいですねv-238

峰子様が出発し、すごい子が来ましたv-12
トレーナーさんにお願いしようか迷うところです。
[2012/03/27 23:42] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





