アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会2日目
今日はお天気は良かったのですが 風がメタクソ強かったです
暖かいんだか寒いんだか分かりませんでしたよっ。

文太&雷太をキャリーに入れようと
よっこいしょと持ち上げたら

DSC02376_convert_20120325232708.jpg
どっこらしょ

猫入ってるし

DSC02391_convert_20120325233058.jpg

今日は首輪をはめたんですよ~
全然写ってないですケド
雷太はフワフワだからハーネスのほうがいいかな?と思ってつけたら
享年10分・・・。

チビチビ組の(多分)3姉妹は

DSC02380_convert_20120325232801.jpg

顔がシェパードチックな さくらちゃん

DSC02382_convert_20120325232850.jpg

たぬきっぽい こうめちゃん

DSC02392_convert_20120325233139.jpg

3匹の中では色が淡い さきちゃん。

DSC02384_convert_20120325233026.jpg

よ~く見ると みんな顔が違いますね。

卒業犬のプロットハウンド君が来てくれました。

DSC02401_convert_20120325233219.jpg

大興奮してましたが ちょっと落ち着いた時の画像を。
シャンプーしたてなんだそうです。

支援物資を持ってきて下さった方々もいらっしゃいました

それで・・・なんと・・・
文太&雷太にご縁がっっ!!
もちろん、大きくなるのもご承知です。

DSC02404_convert_20120325233305.jpg

良かったねぇぇ~
雷太は明日ぽこりんさんがお届けしてくれるので
今夜はあちらにお泊りです
最後に抱っこしちゃいました。
抱っこされてもポ~ッとしていて雷太らしかったです(笑
文太は後日出発なので 一緒に帰宅しました。

DSC02405_convert_20120325233340.jpg

お嬢ちゃんたちは引き続き ご縁を探しています
ぽこりんさん宅にて預かりです。

文太は雷太がいなくなったことに気付いているようで
ワタクシの足元で寝ています

お留守番だった峰子様は

DSC02410_convert_20120325233413.jpg

ワタクシの帰宅後 大ハッスル~!!!


コメント
譲渡会
今回2日間だったんですね(^-^)
いつか機会があれば行ってみたいです。
プロットのぷーくん、お目目が優しくなってて、穏やかな顔つきになってますね。
本当に幸せになってよかったです。

小さい子犬ちゃんたちも、みんな幸せになってほしいです。
[2012/03/26 12:22] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

峰子様~
文太&雷太にご縁があって良かったですね。
こんなにかわいいんだもん。
峰子様がトライアル中の方に決まったら我が家の犬達と公園で一緒に遊びます。
[2012/03/26 18:27] URL | 放浪の達人 #ql/MOopI [ 編集 ]

>みちみちさん
子犬の数が多いので2日連続でした。
おかげでたくさんの子たちに佳いご縁がありましたv-22

このプロット君は、ぷー太が幸せを掴んだ頃に保護された子ですよ~。
すんごく人懐こくて可愛い子でした。
昔の画像を見てみましたが、保護された時はガリガリでしたね。

まだまだ幸せ探しの子犬がいます。
佳いご縁がたくさんやってきますように。
[2012/03/26 23:43] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>放浪の達人さん
女の子達のほうが小柄なんですが
デカ子犬の文太&雷太に佳いご縁がありましたv-10
大きい犬が好きって方が2組も来られて
本当に夢のようです。

峰子様はおそらく治療の関係で幼少期にあまり他のワンコと
触れ合ってきてなかったのだと思います。
達人さん宅のワンコさん達や他のワンコとも
いっぱい触れ合わせたほうがいいかな~と感じられます。
心臓の手術を受けただなんて、聞かなければ分からないほど
とにかく元気いっぱいですv-238
明日、お洋服を着せていくのを忘れないようにしないとv-356

[2012/03/26 23:51] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





