アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会1日目
今日は譲渡会1日目。

気休めに峰子様を梳かしてみましたよ。

DSC02350_convert_20120324224737.jpg

おおっ!
洗濯機の上でビビッておるぞ!!
文太&雷太をキャンキャン鳴かすほど気がつぇぇのに
ここは怖いんだね~、ふふふ。

DSC02351_convert_20120324224831.jpg

何も変わってないような気がするけど、まぁいいや。
黙っていれば可愛いから~

DSC02352_convert_20120324224913.jpg

お迎え待ちです。
12kgまで可のキャリーなのに ギュウギュウ・・・。

DSC02355_convert_20120324224947.jpg

緊張するね。
頑張れ頑張れ

スタッフさんにチビッコたちを託し 待つこと数時間。

DSC02371_convert_20120324225026.jpg

おかえり~!(爆)

ぽこりんさん預かりのチビッコ4匹、チビチビ組1匹、
紗雪、峰子様にご縁があったそうです。
紗雪はもう出発し、峰子様は火曜日に出発予定だそうな。

DSC02374_convert_20120324225109.jpg

文太&雷太は明日も参加しま~す

紗雪の今日の写真を撮り忘れていたのが悔やまれますが

DSC01810_convert_20120324225250.jpg

さーちゃん、末永く幸せにね
里親様、十中八九 今夜は鳴くと思いますが よろしくお願いします
コメント

おはよう!
さあ~今日も 譲渡会だよ。今日は 成犬時大型犬を希望される方がいらっしゃる予定
文太かな?雷太かな?ドキドキだねっ。
良いお天気だし。頑張ろうね~また後ほど(笑)
[2012/03/25 10:24] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

峰子様~
アジママさん、アメブロにコメント入れれないのでここからコメします。
峰子様が元気で何よりです。ありがとうございます!
我が家に1晩お泊まりに来た時はシュナウザー2匹と堂々と渡り合い
おてんばぶりを発揮しておりましたが洗濯機の上が怖いとは。ププッ。
[2012/03/25 17:14] URL | 放浪の達人 #ql/MOopI [ 編集 ]

>ぽこりんさん
お疲れ様でした~!
どっちかなぁ~って思っていたら、
まさか2匹ともご縁が結ばれたなんて・・・
まるで夢のようですv-238

雷太をよろしくお願いしますねv-22
[2012/03/26 00:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>放浪の達人さん
峰子様は元気というか、常にハイテンションですi-184
天真爛漫とでも言うのでしょうか。
プードルとマルチーズのMIXだそうですのに
耳が立っているのが、すごく不思議です・・・。
洗濯機の上が怖いなら、トリミング台でもおとなしく出来るかな~と思います。

永久歯が生えてきていますが
犬歯の乳歯が抜けておりません。
乳歯の横から永久歯がコンニチハしてます。
このままだと乳歯遺残となる可能性がありますv-356
避妊手術の時まで残っていたら
手術の際に抜歯することをお勧めします。
[2012/03/26 00:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





