アリア女王様と下僕たち・2

どうしようもないっすね
今日は一日で 庭に出ることも出来ず
運動不足のせいか?
爺さん深夜から鳴きまくりで~す

でもご飯でもお水でもないのなら
もうどうしようもないっすね

首の後ろを強めに揉んで

DSC02344_convert_20120323221225.jpg

寝た・・・。

DSC02346_convert_20120323221323.jpg

寝たわぁ~と思ったら
20分で起きてしまいました

そんなに鳴いてると・・・
ムービー撮っちゃうからね!!と 懲りずに夜鳴き動画。

注・おもいっきり声が出ます!!

[広告] VPS


なんだか、声に張りが出てきたような
鳴き方が激しくなったような
う~ん、気のせいかしら、うふふ

もう、どうしようもないっすね


DSC02348_convert_20120323221405.jpg

こちらさん達は まったり


AFPさんの譲渡会のお知らせ

 3月24日(土)・25日(日) PM12時~14時 

海鮮厨房 凛 駐車場 
 (浜松住吉バイパス 興誠高校北)
    浜松市中区住吉2ー8-21

※ 譲渡には条件があります、申し込み用紙に記入していただき審査させていただきます。

※ 先着順や抽選ではありません。

※ 当日の受け渡しはしていません。


会場となる「凜」さんへのお問い合わせはご遠慮願います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





