アリア女王様と下僕たち・2

おすわり!
今日は花粉がメタクソ飛んでいたようですが
明日から天気がのようなので
やっぱり庭に出ておかないと!!
暖かい日は早起きのアリア様も一緒ですよ~

DSC02300_convert_20120322222019.jpg
じぃじ~

もう、文太の愛は誰にも止められない・・・。

DSC02305_convert_20120322222108.jpg
誰~?誰~?

庭に出てみたらチビッコわらわらで どビックリのアリア様。

DSC02302_convert_20120322222402.jpg
そこの彼女、ボクと一緒にご飯食べない?

アリア様はそこまでドライフードには執心しませんよ。

DSC02309_convert_20120322222143.jpg
ご飯がイヤなら 一緒に遊ばない?

あいにく、そこまで無邪気でもないのです。

DSC02312_convert_20120322222522.jpg

紗雪は上手に挨拶できました

DSC02315_convert_20120322222606.jpg

マリネとは緊張感がビンビンと伝わってきます

DSC02307_convert_20120322222441.jpg

雷太は庭が大好きになって走りまくり。

DSC02316_convert_20120322222655.jpg
おばちゃん、追いかけっこしよ~!ボクが追いかける役~!

走るアリア様を追いかけるのが すごく楽しい様子。
まぁ、絶対に追いつかないですしね~。

DSC02320_convert_20120322222726.jpg
見慣れない顔ね

いくら雷太がフワフワだからって 顔を突っ込み過ぎです

チビッコたちが集まっていたので

おすわり!

DSC02333_convert_20120322222809.jpg
ビシッ!

あれ、雷太だけしてないわ

DSC02334_convert_20120322222843.jpg

性格の違いが良く出てます・・・。

DSC02335_convert_20120322222922.jpg

紗雪が遠くに行っちゃいましたが 3匹でおすわり。
文太はず~~っとおすわりしてました

まぁ、アンタら、きっとモデルにはなれないね~

コメント

「誰・誰~?」のお写真に写る白い子ちゃんが ヤギさんに見えてしまい「ヤギもいるの~!!」と一瞬思ってしまいました…(汗)
[2012/03/23 17:12] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
ふふふ、アリア様がヤギに見えましたかぁ~!?
ヤギもカンガルーも言われたことあるから大丈夫ですよぉ~v-39
ちなみに、規格外ですが一応イタグレです。
[2012/03/24 00:00] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





