アリア女王様と下僕たち・2

文太の片思い♪
ワタクシのブログにしては
ファンスィ~なタイトルでございますよ
しかし、なんというか、うぐぐ・・・。

DSC02249_convert_20120321223209.jpg
じぃじ、こんにちは~!

DSC02252_convert_20120321223318.jpg
元気だった?元気だったぁ~?

DSC02254_convert_20120321223400.jpg
ボクね~、すごく元気ぃ~!

DSC02255_convert_20120321223434.jpg
お昼ご飯食べた~?

DSC02256_convert_20120321223512.jpg
ボクね~、まだもらってない~!

DSC02257_convert_20120321223545.jpg
ボク、走るから見ててね~!


う~~~ん・・・
以前どこかで会ったことあるのかしら?(ないって!)
まさか、お父さんとか!?
なぜかジィジにご執心な文太です。

文太~、ワタクシにそんな顔見せてくれたことないよねっ!?
ちくしょー、ジジィに負けたわっ!!
一体誰がご飯をあげてるのかしら、ブツブツ・・・。
文太と一緒にジジィもつけちゃおうかしら!


DSC02275_convert_20120321223627.jpg
おしまい


コメント

こんにちは
じぃじと向き合う文太君がとても気持ちをほがらかにしてくれます。じぃちゃんと孫みたいで何だか じぃじの表情が豊かになってきそうな予感がします。
[2012/03/23 17:09] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
敬老の日が近ければ
ふっふっふ、この画像で左団扇~e-233
なのにあと半年もあったv-12
な~んてく下らないことを考えてしまいましたv-14

なぜか、すごく好きなようです。
何が気に入ったんだろ・・・加齢臭かしら!?
[2012/03/23 23:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





