アリア女王様と下僕たち・2

喜寿だそうな
今日は実家に行ってきましたが
その前にチビッコ軍団をぽこりんさんにお願いしました。
文太&雷太のデカさにビックリしてましたが
雷太は「チャウチャウみたい~」と。
最近の若い人って、チャウチャウってご存知かしら

ちょうどお彼岸なので ぼたもちとお花を買ってGo!

DSC02199_convert_20120320234917.jpg

仏壇へのお花は春らしくチューリップにしてみました!
母の好きな黄色です

還暦の赤いチャンチャンコは有名ですが
喜寿って何をあげたらいいのやら・・・
帰宅後に調べたら紫のモノという説がありました。
紫・・・う~んう~ん・・・。
実年齢でなく数え歳でお祝いしましたが
実家の祖父も曽祖父も75歳で亡くなっていたので
75歳没説をぶっちぎってくれて嬉しい限りです

DSC02201_convert_20120320235035.jpg

チビ助の爪切りを頼まれていたので
二人がかりで捕まえてカットカット
がレギュラーサイズ1枚で済むなんて なんだか衝撃的・・・。

DSC02204_convert_20120320235124.jpg

爪だけでなく足裏と耳の毛を切られ
コームで梳かされたので警戒してます(笑
チビ助のテンションの高さが誰かに似てると思ったら
峰子様にそっくり~!!!

チビッコ軍団のお見合いは 第一希望のたまえちゃんに決まったそうです。
たまえちゃんと雷太とでお子さんがすごく迷われていたそうですが

DSC02211_convert_20120320235208.jpg

すみれちゃんとふゆみちゃん。
すみれちゃんは頭の毛がどんどん茶色に。

DSC02212_convert_20120320235250.jpg

ふゆみちゃんはワタクシがいたのでビビっておりましたが
運転中に運転席と助手席の間から顔を出してくることもあるんだそうです

DSC02221_convert_20120320235354.jpg

ふわふわな雷太だけ なぜかお問い合わせが全然ナッスィング
ライ君はね~、可愛いんですよ~
部屋を見渡して「あれ?ライがいない」って思うと
いつもワタクシの足元か椅子の下で寝てるんですっ

DSC02227_convert_20120320235444.jpg

雷太にも幸せがやってきますように

コメント

大丈夫よ~雷太のおっとりなところを気に入ってくださる 真っ赤なご縁があるわよ!デカいけど、ぽえ~な天然ボケ可愛いよ(笑)

な~んにも 無いのは…ふゆみちゃん 相変わらずだけど…焦らず ゆっくりご縁を待つよ

お互い 頑張りましょ~子犬のあらしを乗り切りましょう~まあ 一番大変なのは やっぱし代表のSさんだよね!毎日 西に東に~北に南に~改めて代表のガッツにビックリしています。負けてらんないよ。

[2012/03/22 16:13] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありあとう~♪
デカイけどポエ~、面白い子なんだけどね~。

ふゆみちゃん、顔のブチのところグラデーションがv-405
目が大きくて、色は違うけどすみれちゃんみたいね!

Sさん、超多忙ですv-12
今日も名古屋だか岡崎に行ったんじゃなかろうか・・・。
御前崎のワンコにはビックリしたけどv-356
子猫の嵐が来る前に子犬の嵐を乗り越えないとねv-91
[2012/03/22 22:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





