アリア女王様と下僕たち・2

鳴きまくりんぐ
皆さん ごきげんよう。
実家から貰ったカニを食べて食べて食べまくって
全身の毛穴からカニの臭いが出るんじゃないか?なアジママです。
ワタクシ一人で4肩くらい食べちゃいましたよ~

今日の源さんは「どうしちゃったの?」というくらいに鳴きまくりで
寝ても2時間弱で目が覚め 鳴きまくりんぐ
痴呆とも要求吠えとも判断つかない鳴き方で
朝から夜まで殆ど鳴いてました

DSC02182_convert_20120320003552.jpg

朝、ほ~、寝たわと思ったのに
1時間後にワォォ~ン。

DSC02184_convert_20120320003647.jpg

排泄を済ませて またグーグー
その1時間半後にまたワォォ~ン。

DSC02187_convert_20120320003730.jpg

もう何をしたか思い出せませんが また寝て。
2時間後にまたワォォ~ン。
エンドレス。

ワタクシ、朝方2時間と昼過ぎに2時間しか寝ておりませんよ

さらに今日は源さんが大下痢2回でそのたびに身体を拭き拭き
お尻にバリカンかけたろかと思うほどPPでした。
お腹痛いのかなぁ?と思ってさすっていたら
「あれ?何かデキモノ?」
・・・チン様でした
いや~、うちは圧倒的に♀が多いから
ついつい存在を忘れてしまいましたよっ!

DSC02194_convert_20120320003803.jpg

壁についちゃった、ははは。
撫でていてもワォワォ鳴かれると
鳴くのも運動なんじゃあ?と思ってしまいますな。

とりあえず今、ぐっすり寝ているので
今のうちにワタクシも横になろうと思います。

明日はぽこりんさん預かりのチビッコ達+うちのチビッコ達の
お見合いがあるそうです。
ワタクシは父の喜寿のお祝いがあるので実家に行ってまいりますが
ぽこりんさんがうちのチビッコ達を預かって一緒に連れて行ってくれるそうで
チビッコ10匹のお見合いってすごいですね。
どの子にご縁があるでしょうか?
コメント

うわぁ、大変になってきたぁ・・

普通に撫でても泣き止まないときは、首の後ろ、母犬がくわえるところを強めに揉むと、泣き止んだ子が多かったです。

レンジでチンするユタポンみたいなのを首にかけると、眠ってくれたり。。
重たいのと、暖かいので、安心感があるみたいでした。

細切れでも、兎に角眠ってくださいね。
[2012/03/20 23:26] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ありがとうございます~v-406

どうやら、要求吠えのようです・・・。
それで、だんだん酷くなるんでしょうね。
保健所にいた時は初めの数日だけ鳴いたそうで。
横になっている時に後ろ脚を触ったらお口がカフッと来たので
この子の痴呆はまだ軽いほうだと思われます。
けっこう口が出るので油断なりませんv-40
まぁ一応、柴のオスですしねぇ・・・。

首の後ろですね~、揉んでみますv-219
[2012/03/21 00:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





