アリア女王様と下僕たち・2

幸せ探してます
昨夜の源さんはワタクシが仕事から帰った時からず~っと眠り続け
2時になっても3時になっても鳴かず・・・
ワタクシも横になったら朝6時にチッコで鳴きました。
その次は7時半のンコ。

その後、ワタクシが爆睡してしまい
目が覚めたら携帯にメールがたくさん溜まってました
雨天でしたが譲渡会が開催された模様です

DSC02173_convert_20120317230322.jpg

以前と較べると あまり長いこと鳴かなくなったような・・・。


紗雪がキャンセルされたので 再募集です。

DSC02152_convert_20120317225922.jpg

まぁ、譲渡してから返されるよりは良いカナ~。

あと、峰子様も幸せを探しています。
里親募集サイトに載せるために写真を撮りましたよ

DSC02164_convert_20120317230242.jpg

落ち着きがないので なかなか撮れませんでしたが。

そうそう、落ち着きがないから

DSC02160_convert_20120317230150.jpg

クーさんに絡まれるんですよね

チビッコたち、みんな幸せ探してま~す

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





