アリア女王様と下僕たち・2

ワイワイ♪
源さんを庭に出すついでに
他の子たちもワラワラワイワイと出してみましたよ~!

DSC02090_convert_20120315221424.jpg

どこかポ~ッとしてる雷太。

DSC02100_convert_20120315221632.jpg

キリッとしている文太。

DSC02102_convert_20120315221813.jpg

兄弟なのに外見も中身も全然違います

DSC02104_convert_20120315221857.jpg

同じ東区で保護・収容されたおふたりさん。

DSC02094_convert_20120315221549.jpg

マリネを庭に出すのは初めてでしたが
ちゃ~んと呼び戻しが出来るようになってました

DSC02106_convert_20120315222001.jpg

じぃじが気になるチビッコたち。

DSC02108_convert_20120315222047.jpg

他の子との触れ合いも、良い刺激になるかしら!?

DSC02101_convert_20120315221724.jpg

やっぱりポ~ッとしている雷太

DSC02116_convert_20120315222212.jpg

紗雪はちょっと気が小さくて
はじめはワタクシの傍にへばりつき。

DSC02113_convert_20120315222127.jpg

文太はやっぱりじぃじが気になるようです。
しかし、顔の近くに行くと口カプカプされちゃいます

DSC02122_convert_20120315222337.jpg

なのに紗雪が相手だと まんざらでもない様子。オイッ!

DSC02123_convert_20120315222259.jpg

草ボーボーの庭を走り回ってました。
草取りする暇が、ますますありませ~ん。
遊ばせてる横で草取りなんてしたら ゴミ袋が餌食になってしまいますよ

DSC02129_convert_20120315222414.jpg

雷太、楽しかったですか~?
また遊ぼうね

フィッシュオイルのサプリが届きました!

DSC02131_convert_20120315222449.jpg

カプセルが魚の形をしてます!
しかし、このカプセルがかなり硬いので
尻尾を捻って中身を出しました。
アリア様たちにも ぼちぼち与えます♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





