アリア女王様と下僕たち・2

散歩に行ってみました
皆さん ごきげんよう。
こんな時間に源さんが鳴いているアジママ宅です
火曜日の朝は4時、5時、6時に鳴きましたが
水曜日は6時、7時半に鳴きました。
さて、明日は何時に鳴くでしょ~

お散歩に連れ出してみましたよ。
日当たりの良いところまで抱っこで連れて行き

DSC02070_convert_20120315002353.jpg

歩きますかな!?

まぁ、右に行ったり左に行ったり。
ゆっくりゆっくり歩いていました。

DSC02068_convert_20120315002307.jpg

お散歩だとは分かってない様子。
若い頃はきっと美男子だったんでしょうねぇ。

バスマットを買ってきました。
昔ながらの柔らかくて薄いヤツが980円、
厚くて硬いヤツが498円・・・。
薄いヤツのほうが安いとばかり思っていたのにー!
硬いほうを5枚お買い上げです。
レジのおばちゃんが
「この人、なんでこんなにバスマットを買っていくのかしら?」
と言いたげな顔をしてました。
サークル作りは時間切れにてまた後ほど。
まだ車の中ですのよ、おほほほほ。

お魚のフードですが、
肝心のDHAなどがどれだけ含まれているか分からないので
aa-fish.jpg

オメガ3のフィッシュオイルにしちゃいました。
アリア様たちの手作り食に入れても良し
痴呆が軽くなって「アンタ誰?」って唸られたらどうしよ~!?

仕事前に少し横に・・・とベッドに入ったら鳴き始め、

DSC02085_convert_20120315002441.jpg

仕事から帰ったら ま~、良く寝てます
レンジで温めるタイプの湯たんぽを入れてみました。

夕食を作って さぁ食べよう!と箸を持ったら
また鳴き始めましたよ~ん
ワタクシの行動を実はこっそり見ているとか!?
意思の疎通は全然出来ておりませんが
きっと飼い主でも出来ないと思うのでワタクシが出来なくても仕方ないっす。

仕事に行く前に頬をブニブニとマッサージしていたら
喉元に大きな脱毛箇所を発見してしまいました
柴だし なにかしら皮膚疾患があっても不思議じゃないですね。

おまけ

DSC02081_convert_20120315002519.jpg

雷太というよりポン太という感じの
モコモコ雷太
佳いご縁を待ってま~す
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





