アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
東日本大震災から1年経ちました。
震災で亡くなられた方々や動物たちが安らかに眠れますよう
遺された方々のお心に たとえゆっくりであっても
小さな芽吹きが訪れますよう
お祈り申し上げます。


今日はAFPさんの譲渡会で
ワイワイと5匹連れてペッツマートさんに行ってきました。
また、毎度の遅刻でしたが
文太&雷太を入れたキャリーが重過ぎて
玄関で転びそうになりましたよ~

DSC02022_convert_20120311232112.jpg

佳いご縁があるか、ドキドキ・・・。

DSC02024_convert_20120311232150.jpg

わー!!
みんな、そっくり~!!

DSC02028_convert_20120311232223.jpg

こっちも!!

DSC02021_convert_20120311232022.jpg

うっふっふ、この子は誰でしょ~!?
紅麗亜に似てる~!と言っていたミリーちゃんですよ~!
ミリーちゃん、一度グレーになったのに
また黒く戻りましたね。
すんごくフワフワで貫禄あるニャンコになってました。

ちぃちちゃんもお姉さん&お母さんと来てくれましたが
写真撮り忘れ~
お姉さんに抱っこされていましたが 人混みの中でも震えることなく
いい子にしてましたよ

DSC02032_convert_20120311232334.jpg

サラダも来てくれました
ワタクシのことはす~っかり忘れて ブルブル震えてました
体重が5kgになったそうです。
保護時は3.6kgだったんですよね~。
幸せ太りですね!

DSC02029_convert_20120311232303.jpg

トトオで~す!
実はトトオは返されて、しずくるママさん宅に居候しておりました。
このたび、ママさんのお知り合いのお宅の子になることに
我が家でお預かりしていた頃より 毛がすごく伸びてましたよ!

紅麗亜の里のお母様も来て下さりました
クーさんの姉妹の由美ちゃんは 太ってきたそうです。
クーさんは子猫用フードを盗み食いしていた頃は少し太りましたが
マギたんも成猫用フードになった今は また元通りに。

DSC02036_convert_20120311232408.jpg

ちっぷ君、爆睡で~す

DSC02037_convert_20120311232443.jpg

こちらさんは もうどうしようもない寝相を・・・。

我が家の預かりっ子は氷河と紗雪にご縁がありました。
その他、何匹かの子達にご縁がありました。
紗雪の希望者様が まだ準備が出来てないそうですので
今現在、氷河のみが巣立ちました。
テト爺さん、また子守頼むよ~

DSC02044_convert_20120311232517.jpg

紗雪もそのうち巣立ちます

明日は、期限切れの迷子犬を引き出し予定です。
大事に飼われていたような感じの子なので
この週末に飼い主さんが「保健所に連絡する」という方法を知って
おうちに帰れるのが一番なのですが・・・。


コメント
ご無沙汰しておりました
どーも。お忙しいところ呼び止めてしまってすみませんでした。
ミリーちゃんとおっしゃるのですか?!ゴージャスな猫ちゃんをお見かけしましたが、一瞬リオンちゃんの色違いかと思ってしまいました。
過去記事を検索させていただいたら、奇跡の身の上の子だったんですね。
単なるやじうまで失礼しましたが実際、こんなに子犬をたくさん見たのは初めてでした。AFPの皆さんにとってはあってほしくない日常なんですよね。
皆さんのご活動が報われ、1匹でも多く幸せになれますようにお祈りいたします。
そしてアジママさん、紅麗亜を幸せにして下さり、改めてお礼申し上げます。
・・・ん?まだマギーちゃんのご飯を盗み食いしてるっちゅうことですか?!
がつんと言ってやってください、がつんと!
[2012/03/12 10:01] URL |  里の母です #- [ 編集 ]

>里のお母様
どうもありがとうございましたv-238

ミリーちゃん、貫禄ある猫になってたでしょ?
FIPから生還した子ですよ~!
クーさんに似てる~!って言っていたけれど
ミリーちゃんのほうがリオンに似てますね(笑
クーさんは、我が家の猫軍団の中では一番小柄です。
しかし、一番やさぐれてます~v-356
今はみんな成猫用フードになったので盗み食いもなくなりましたが
その代わり缶詰大好きですよ~。

[2012/03/13 15:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





