アリア女王様と下僕たち・2

明日は譲渡会です
いよいよ、明日は譲渡会!
ニゴニゴさん達がデビューです

預かり始めは

DSC01612_convert_20120311000654.jpg

こんなに小さかった氷河が

DSC02009_convert_20120311000034.jpg

2週間でこんなに大きくなりました!
初めの1週間での成長ぶりに
もう1週間過ぎたらどうなるんだ~!?と思っていましたら
初めは1足だけ咥えていったスリッパを
2足とも運ぶようになりました

DSC02001_convert_20120310235915.jpg

トイレでじ~っとこちらを見つめる文太。

お座りした子にご褒美をあげるようにしたら

DSC02018_convert_20120311000219.jpg

皆やたらと座るように(爆)

4匹でお座りして見つめられると 本当に視線が痛いです
え?1匹足りないって?
峰子はやらないんですよねぇぇ~。

明日は峰子もお見合いがあるようなので
ワイワイと出発予定です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





