アリア女王様と下僕たち・2

ちょこっと和み♪
今日の仕事はなかなかの修行だったので・・・ので・・・
餃子をモリモリと食べました~!
プハーッ(キャーッ!)
ますます筋肉モリモリおばさんになりそうです
あと2日、頑張るど~!!

ワニ5匹というか怪獣5匹で史上最高に賑やかですが
ふと和む時もあるんですよ~!

DSC01963_convert_20120309232557.jpg
ンベンベ

鼻〇ソ王子は、どの子にも優しいんです

DSC01965_convert_20120309232649.jpg

氷河乱入!

DSC01966_convert_20120309233207.jpg
あう~です

和むのは1枚目の画像だけやんけ!という突っ込みは
無しでお願いします

DSC01973_convert_20120309233252.jpg

ワタクシの膝にて休憩中のテト爺さん。
子犬なのに自分より大きい子ばかりだもんね~。
子守、お疲れ様どす。

DSC01988_convert_20120309233338.jpg

ギャーギャーワーワーやる時もあるんですけど
こうして仲良く寝てることもあるんですよ!
まさかテト爺さんも この歳にして子守をするとは思ってもみなかっただろうけど
けっこうワイワイ楽しんでます
コメント

テトさん お疲れ様です
明日で その役目もさよ~うな~ら~~の はず!!です!!!(笑) んでももう次のチビッコが…ゴニョゴニョ

[2012/03/10 20:04] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
子犬って、本当に成長が早いのね~v-405
氷河はもう文太&雷太と体長があまり変わらないよ~v-356
テトはあっさりと紗雪にも抜かされて・・・。
とりあえず一度巣立ったら、床の大掃除よ~。
雑巾まで咥えて持って行こうとするからね。

佳いご縁がいっぱいありますようにv-22
[2012/03/11 00:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





