アリア女王様と下僕たち・2

ワクチン接種の旅
皆さん ごきげんよう。
ワニが4匹なったアジママ宅です。
雷太なんて椅子に座っていると後ろからふくらはぎをガブッと

ニゴニゴさん達のワクチン接種に
ぽこりん号に乗せていただいてワイワイと出かけました。

DSC01949_convert_20120309000117.jpg

ふゆみちゃんと すみれちゃんもいま~す

Sさんの車に

DSC01946_convert_20120309000034.jpg

飼育放棄のチワワ君が!
8歳の男の子です。

ぽこりんさん宅にて預かり中のわらべ姉妹は

DSC01950_convert_20120309000154.jpg
のぞみちゃん

DSC01951_convert_20120309000236.jpg
かなえちゃん

DSC01954_convert_20120309000309.jpg
たまえちゃん

耳が立ってきましたね~!

らぶりんママさん宅で預かり中のちょこちっぷは

DSC01960_convert_20120309000415.jpg
ちょこ君

DSC01957_convert_20120309000340.jpg
ちっぷ君

こちらも赤ちゃん犬から子犬の顔になってきました!
これはもう遊び盛り期に突入ですね~
でも、チップ君のほうがチュウチュウやることもあるそうです。

他のニゴニゴさん達の写真を撮りまくり、
氷河&紗雪を撮るのをす~っかり忘れてました

ニゴニゴさん達+峰子のフードは

DSC01969_convert_20120309002436.jpg
向かって左から、ロイカナ、サイエンスダイエット、ニュートロ

氷河&紗雪はなんでもO.K!
試しに成犬用の普通粒を1個与えてみたら
カリコリ噛んで食べちゃいました~。
文太&雷太は初めはロイカナにしてみたのですが
SDでもニュートロでも噛んで食べます。
峰子はSDが好きなようです。
みんな、すごくバクバク食べますよ~!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





