アリア女王様と下僕たち・2

カット!カットォ~!!
皆さんごきげんよう。
我が家のスクーターのカバーが西隣の家のPに飛び
4軒西のお宅から傘が飛んできた アジママ宅です。

プリさんがモサモサになってしまいまして

P1030456_convert_20100204233320.jpg

シャンプーし易いようにちょっと短くするか・・・と
思ったのが運の付き。

バリカンの替え刃は1mmと3mmしかないので
3mmで刈りましたらば

P1030458_convert_20100204233425.jpg

短過ぎ~
安い方のバリカンに6mmのアタッチメントを付けて
少しずつ刈れば良かった・・・と後で思ってみても
美容院にて
「ここをもう少し長くして下さい」
と言うのと同じようなもので・・・。

最近急激に痩せた姿を 刈りながらイヤというほど実感して
頭の毛は後日にして終了~

P1030489_convert_20100204233530.jpg

自分で刈っておいて言うのもなんですが
とても不憫に思えましたので 服を着せてみました。

P1030499_convert_20100204233635.jpg
これは誰にゃ?

プリさんだよ。

P1030502_convert_20100204233737.jpg
ホントかにゃ?

刈った本人が言うんだから 間違いないです。
っちゅーか、責められてるようで辛いから
あまりワタクシを見ないで下され

コメント
あぁ~あ
紅麗亜さんのその目。
「責められてるようで」ではなく、絶対に「責めてます!」
[2010/02/05 14:34] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
ンググッ!
やっぱり?
責めてる?v-406
[2010/02/05 15:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


なかなか 厳しいご指摘を されてますなぁ毛は 伸びるからドンマイですよ~~
私…先日のスミレとの調子こきお散歩の ズッコケと 20K級のわんこさんのクレート入りお運びにて…全身サイボーグでして独りで担いだんだよ~~凄いら?
若い頃には 無かった ダラダラサイボーグを味わっている最中です
市内ボランティア重量挙げ大会でもあったら、40歳女子の部 優勝出来る自信あるわ(笑)
あと 何日…サイボーグのままなのかしら…トホホ

[2010/02/05 16:00] URL | サイボーグぽこりん #- [ 編集 ]

>サイボーグぽこりんさん
もう、1週間になるよねぇ?v-12
どうやってぽこりん号に乗せたんだろ?って思ってたけど、
クレートに入れて持ち上げたとはv-12v-12
20kg級のワンコ入りクレートって、どんな大きさなのかワタクシ想像できまへんv-40
アリア様用のバリケン+アリア様でも結構重いし。
小柄なぽこりんさんが、そんなクレートを・・・。
ワタクシも仕事で20kg入りの砂糖や24kg入りの塩などを運ぶことはあるけれど、そのクレートは無理かも~v-356
だって、17kgのジルさんが寝込んだ時、浴室まで運ぶのに腰痛めたもん。
言い出しっぺさんの、その子への思い入れはそれっぽっちなのか!?と呆れておりますv-355

重量上げ大会、優勝確実ですな!v-20
でも早く普通の人間(爆)に戻れますようにv-238

[2010/02/05 17:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





