アリア女王様と下僕たち・2

新入りニゴニゴ
新入りのニゴニゴさんがやってきました
生後40日くらいということです。
氷河たちより小さいかな?と思っていたら

DSC01893_convert_20120307233740.jpg


デカッ!!


幼いけれどデカ子犬です。
この子の仮名は文太。

DSC01899_convert_20120307233902.jpg

こっちのフワフワは仮名・雷太。
この子はちょっと怖がりです。

あと、生後4ヶ月のマルチーズとプードルのMIX。

DSC01934_convert_20120307234231.jpg

心臓の手術を終えたそうなんですが
すんごく元気で すんごく人懐こい
で、すんごく痩せているので もう少し太ってからご縁を探します
仮名・峰子
テンションの高さが、エドちゃん(旧ジュリ)と同じくらいです

文太&雷太は日曜の譲渡会に参加するそうです。

DSC01929_convert_20120307234006.jpg

マリネとワイワイ

DSC01930_convert_20120307234058.jpg

お?寝るか?寝るか?
そんな簡単には寝ませんが

DSC01932_convert_20120307234144.jpg

トイレで寝ないで下さ~い!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





