アリア女王様と下僕たち・2

すくすく♪
ニゴニゴさん達がやってきて 一週間経過・・・。

ぽこりんさん宅に行った

DSC01578_convert_20120306000321.jpg

この3匹は

120305_140148.jpg

120305_140115.jpg

120305_140341.jpg

すっかり子犬の顔に!!

DSC01608_convert_20120306000407.jpg

芋虫に足が生えたようだった紗雪も

DSC01864_convert_20120306000446.jpg

すっかり子犬の顔になってます
紗雪は何か訴えたいことがあると お座りしてじっと顔を見ます。
ま、100%ご飯の催促ですケド。

DSC01821_convert_20120306000526.jpg

氷河はなかなか我が強くて・・・。
紗雪より食べるのが速いので 食事が終わるまで捕まえているのですが
すごい力で暴れます
それなのに口の臭いを嗅ぐと まだ赤ちゃんの臭いだったりします。

子犬も子猫も大きくなるのは あっという間ですね。
一週間でこんなに成長したので 
さらに一週間経ったらどう変身するのか楽しみです

コレも何か変化するでしょうか??

DSC01850_convert_20120306000613.jpg

ワタクシのスリッパが一緒に寝ておりますよ・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





