アリア女王様と下僕たち・2

腰イテー!
うぁあぁぁ・・・
腰が痛い
腰が痛い
腰が痛い
大事な事なので3回言いました

忙しいほうが好き!と言いつつ
頑張り過ぎて いつもドツボにはまります。
もう少し気楽に出来るといいのですが
やっぱり缶ビール2ケースを3回も運んだのは無謀だったかしら。

DSC01771_convert_20120304014441.jpg
アタシが一緒に寝てあげます

ほぉ、優しいじゃないですか!

DSC01773_convert_20120304014545.jpg
で、オヤツを下さいな

そう来るか!!

DSC01777_convert_20120304014619.jpg
・・・手を離して下さい

うっひっひ。

DSC01781_convert_20120304014656.jpg
イジワルされました

それっぱかのことで いじけるタマじゃないでしょ~!?

DSC01784_convert_20120304014743.jpg
せっかく癒してあげたのに・・・

はいはい、アリア様を初め、皆に癒されてるよ
あれ、スリッパが・・・

コメント

同じく…
左手、腕が痛~よぉ。
子犬とは言え、デカチビっ子 結、旧マッサル、ちぃちゃん、ふゆみと立て続けに 抱っこお散歩~さすがに 腰、腕、肩に来る来る
しか~~し、待った!!は無しですからね。おばさんパワーfull出力で頑張るわ~~
[2012/03/05 16:51] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
いや~もう、仕事はね~、普通にやるわ、普通に~!!
頑張り過ぎても意味無いし。

デカ子犬抱っこ、お疲れ様ですv-356
子犬といいながら夢ちゃんと大きさ変わらないよねv-12
ひょっとしたらリオン王子より重いかもよ?な子犬を
抱っこしながらお散歩・・・。
でも、お散歩に慣れるのに大切なプロセスだと
ぽこりんさんが一番分かってるから頑張れるのよねv-238

今、後ろでワニ2匹が闘ってます。
歯を剥き出してギャウギャウ言ってるよ。
ワニから怪獣になってますv-40
[2012/03/06 01:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





