アリア女王様と下僕たち・2

育ち盛り
日曜日にチビッコたちがやってきて5日目・・・。
食べ盛り遊び盛り眠り盛りで なにかと賑やかです。

初めに見た時はテト爺さんのほうが大きかったのに
いつの間にか氷河のほうが大きくなってる!!
朝顔の発芽みたいです。

DSC01744_convert_20120301220457.jpg

もっと赤ちゃんぽい顔をしていたような気がするんですが。

テト爺さんは初めはチビッコたちに吠え続けていましたが
吠え疲れたのか諦めたのか馴れたのか
2日くらいで吠えなくなりました
吠えるのが通じなくて かえって絡まれるからなのかも

スリッパ運搬の犯人が分かりましたよ。

DSC01737_convert_20120301220423.jpg
今日もいい仕事をしました

ゴルァ!

DSC01722_convert_20120301220344.jpg
オバチャン、助けて~!

保護っ子やユマちんとも そこそこ仲良くなっています。

しかし、シニアを中心に保護してきて
成犬と子犬とでは全く違うな~!と感じたのが 甘噛み!!!
脚にガブ~ッ!と来ますよ~。
特にアキレス腱の辺りが噛みやすいようですわ。

DSC01753_convert_20120301220529.jpg

ヘソ天の紗雪

DSC01756_convert_20120301220602.jpg

ちょっとセクスィ~なヘソ天の紗雪

可愛かったので動画を撮ってみました。
一度目は紗雪に、二度目は氷河に注目して観ていただけると
二度楽しめると思います

[広告] VPS

コメント

アジママ宅でも 色々やっとりますなぁ!うちもだよ
真緒と優、デカい組は改名したいくらい…
ジャイ子とジャイアンです。 保護当時のあの奥ゆかしさ?! 控え目な 子犬ちゃんビームは すっかりどこかへ 御捨てになられたらしいです(笑)
本当に成長早い ワクチン打ったら 募集だね。ぽこりん園卒園も 早いと思われます。

[2012/03/02 17:09] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あらあら、どこへお捨てになられたのか、
捜索しに行かないと!!!(爆)
真緒ちゃんと優くん、ぼちぼち卒園かな!?

氷河&紗雪はワニ1号2号です。
何でも齧るし。
抱っこしてても手をガブガブ噛むし。
昨日は私の携帯がベッドの中に入ってたわv-12
出来るだけ小さい子犬を!と言う人の気持ちが理解できんv-14
[2012/03/03 16:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





