アリア女王様と下僕たち・2

寝てると天使
ぽこりんさんに昨日の鯉のぼり画像を送ったら

120228_111703.jpg

子犬のぼり画像が返ってきました~!

ぽこりんさん預かりのチビ組3匹の名前は
のぞみ、かなえ、たまえ だそうです。
うふ、うふふふ
「この3人組が分かる人 手をあげて~!!」
ハーイ!!!

ふうちゃんのお散歩画像もいただきましたよ。

120228_165513.jpg

120228_170301.jpg
Go!Go!

ふうちゃんは ちぃちちゃんよりも
もっとも~っと怖がりでなかなか手強い子ですが
お散歩はすごく楽しんで行けるようになったそうです

さて、うちのお預かりチビッコたちに缶詰をあげようと思いましたが
味付けも濃そうだし 腐らない肉ってな~にと唸って
アリジェニの手作り食の野菜をみじん切りにして鶏ひき肉を少し混ぜてみました。
さつま芋も入っているので 混ぜると練ったようになります。

DSC01683_convert_20120228235042.jpg

食べるかしら?と思いましたが

ガッツガツ!!!

DSC01685_convert_20120228235131.jpg
ウマウマ・・・

すごい勢いで完食しました

その後は

DSC01690_convert_20120228235217.jpg
ワシが手伝ってやるでのぅ

テト爺さん、いやしいなぁ

DSC01689_convert_20120228235719.jpg
皿洗いが楽になるようにしとくでな

ああ、ありがとうございます~

DSC01712_convert_20120228235302.jpg

気が付くとスリッパがベッドの中に~
いつの間に・・・。

バクバク食べてたくさん遊んで

DSC01714_convert_20120228235343.jpg
あの~

またスリッパ持って行かれて

DSC01707_convert_20120228235428.jpg

寝ている間は天使です

コメント

あぁ~。
わかる。
その3人組。
嬉しいような嬉しくないような・・・・。微妙です。

皿洗いとスリッパに朝から笑わしてもらった。
私のまわりの人、「こいつ朝から何にやけてるんだぁ!」と思ったはず。
(よもたん仕事中です)

アジママ宅、にぎやかですな!
[2012/02/29 09:27] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
うふふ、よもたんなら分かるよね~v-238

スリッパねぇ、油断するとすぐに持って行かれちゃうのよ。
おもちゃも置いてあるのに。
テト爺さんも、たまには役に立つこともあるようです。
初めはチビッコ達に向かって吠えていたのだけど
くっついてると、美味しいもののおこぼれにありつけると分かったようですわ。
チビッコ達と保護っ子達との絡みが面白いっすよ!
[2012/03/01 02:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


可愛いナイスなネーミングだと自画自賛(笑)年齢バレるね。
和風にするって言っててこれよ!これっ!アジママネーミングの方が和風だよね~…んでも、族みたい

そろそろ免疫が切れる頃~これからワクチンを打てるようになるまでの数週間が 管理大事
変化を見逃さないようにしなくちゃ~~~
[2012/03/01 08:12] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
大丈夫、おもいっきり和風よ~!
きっと若い人の中には、あのTV番組すら知らない人もいると思うわ~v-356
ちなみに私は、かなえちゃんのファンでしたが
可愛いけど歌は歌わないほうがいいと思った(爆)
2月に来たから、冬っぽい名前を付けたいな~と思いまして。
子供の名付けとか検索しちゃったよ~。
吹雪って付けたかったけど、白くないし・・・。

2匹ともすんごく活発で食欲も旺盛だよ。
これだけ動けば、お腹も空くだろうって納得。
生後50日くらいいってるかもね。
[2012/03/01 13:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





