アリア女王様と下僕たち・2

マリネ再募集&チビッコたち
マリネの希望者様とよ~くお話したら条件に満たされていなかったので
改めて募集します。

DSC01567_convert_20120226235947.jpg

マリネが少しずつ馴れていく様子を喜んで下さる方を希望します。
ご家族の同意は必須です。
特に焦らず、他のシニアたちと同じように
のんびりとご縁を探します。

さてさて、子犬たちが浜松にやってきたので
病院で待ち合わせて 受け取ってきましたよ。

待合室に入ったら

DSC01574_convert_20120227000120.jpg

こ~んな可愛い子猫がいて、ウヒョ~
ウヒョー!
ウヒョー!!と遊んでしまいました。

いかんいかん、気を取り直しまして子犬です

DSC01569_convert_20120227000032.jpg

真緒ちゃんの兄弟らしき子犬。
仮名・優くん
お見合い予定ありです。
(真緒ちゃんもお見合い予定あり)

DSC01585_convert_20120227000211.jpg
ワイワイガヤガヤ

チビチビ組は皆そっくりです

DSC01590_convert_20120227000306.jpg

ちっちぇ~!!

チビ組は

DSC01592_convert_20120227000347.jpg
ドーン!

DSC01594_convert_20120227000429.jpg
バーン!

茶色4匹、ブチ2匹、黒柴ふう1匹なんですが、
我が家でお預かりした

DSC01609_convert_20120227000553.jpg

仮名・紗雪(♀)と

DSC01625_convert_20120227000633.jpg

仮名・氷河(♂)は、顔を見ると本当にチビ組なのか
2腹でなくて実は3腹なのか謎多しです。

2012022614130001_convert_20120227001239.jpg

らぶりんママ預かりの
向かって左がちょこ、右がちっぷ。

ぽこりんさん宅に茶色2匹、ブチ1匹と優くん。
他の預かりさん2軒にチビチビ組。
譲渡できる大きさになるまで 手分けして育てます

お約束の野次猫は

DSC01604_convert_20120227000510.jpg
おかぁた~ん!!

さっそく揉みくしゃにされてました
良く食べ、良く遊び、良く眠る子犬たちです。
今だけ平均年齢がグーンと下がったど~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





